--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.05

ラストフレンズ・第9話

  瑠可(上野樹里)が優勝して、久々にシェアハウスに戻り、活気づきましたね。

 そんな中、タケル(瑛太)の姉・優子(伊藤裕子)がシェアハウスにタケルを訪ねて来ましたね。まだ、タケルが寝ている時で、美知留(長澤まさみ)が応対。でも、つかつかと部屋に入り、タケルの寝顔だけ見て帰って行った姉。その事を知るとみんなには、姉が来た事を内緒にしてと美知留に言うタケル。

 タケルの姉も不気味ですね。そして、入院先から勝手に退院した宗佑(錦戸亮)は、美知留に好きな人が出来たと知ると、タケルを襲ってひどい目にあわして本当に怖い奴。商売道具の手を痛めつけて、タケルの手はどうなのか?可愛そうなタケル。

 美知留の元美容院の同僚だった女性も恋人からDVを受けているようですね。もうあっちもこっちもどうなっているのか?

 アパートを引き払って美知留を守ると瑠可。誰よりも男らしい瑠可(あの、のだめちゃんはどこ行ったの~~)

 宗佑からの電話を取り、1人で宗佑を訪ねた瑠可。美知留を本当に愛しているのはこの私だと言った瑠可に切れる宗佑。だめだよ、1人で訪ねちゃあ~~~心は男でも、体は女なんだから・・・宗佑にはかなわないんだからぁ~~

 どうなるのか瑠可・・

 本当に不気味なドラマですね。サスペンスですね。ラストフレンズなんてもんじゃないですね。

 錦戸君が本当のDV男に思えてしまう・・イメージが悪くなってジャニーズ的にいいのかな?
 長澤まさみちゃんの舌ったらずなしゃべり方がちょっと気になってしまう・・

            チェックしてね♪

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

おじゃうさが電話するの?

BlogPetのうさまる:2008/06/06(金) 08:28:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

