--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.07

ごくせん・第6話&第7話

  ★第6話・・・合コン話で盛り上がる3年D組の面々。

 しかし、1人関係ないモードの倉木(桐山照史)。彼を尾行する大和(高木雄也)達、箱をかぶって移動とかおかしいですね~~

 夏目先生(小泉孝太郎)になんとか近づきたいモードのヤンクミ(仲間由紀恵)は、彼の忘れ物の本を届けるために、夏目総合病院に。

 そこでは、倉木が入院中の藤村早希(小嶋陽菜)と会ってましたね。大和やヤンクミ達の知るところに。
    「いい恋してんじゃないか」「お互いがんばろうな」と倉木に言うヤンクミ。

 ※小嶋陽菜・・「無理な恋愛」にも出演中ですね。どっちも、同じ雰囲気でかぶってますが・・

 夏目から届け物のお礼に映画に誘われたヤンクミでしたが・・

 馬場(東幹久)は、同じ映画を誘って見事にふられちゃいましたね。

 合コンに頑張る3Dの面々。モダンバレー同好会と合コンのはずがママさんバレーの人達と合コンだった牛島(佐藤二郎)や馬場達。でも馬場先生、のってましたね(東幹久さん・・最近こういう役が多いですがはまり役ですね)

 病院を抜け出して何処かへ連れて行ってと言われ、つい大丈夫だと言われて連れ出しちゃった倉木。それが大変な事になり、映画もおじゃんになったヤンクミ。

 「娘のためを思うなら二度と会わないでくれ」と早希の父から言われた倉木・・退学になるかもしれないし・・

 それを知ってどうしても誤りたいと倉木に電話した早希。しかも、また病院の外からでしたね。公園に行くと早希が悪い奴らにからまれていて、早希からもらった手作りのストラップを残して、連れ去られた2人。

 居場所を突き止めたヤンクミや大和達。早希の父も来ましたね。

 いつものように空き倉庫で、早希を守るために殴られていた倉木。悪い奴らを追っ払ったヤンクミ。

 見た目や言葉使いだけで判断しないでほしいと早希の父に言うヤンクミ。ありがとう・・と倉木に言いましたね。

 退学をまぬがれた倉木でしたが、早希は別の場所で心臓の治療を続ける事に。夏頃になったら学校に通えるようになるかもしれないから、また何処かへ連れて行ってと早希。

 早希の見送りに夏目も来ていて、ちょっとうれしかったヤンクミ。

  ★第7話・・・赤銅祭2008・・・1人盛り上がるヤンクミ・・・参加した覚えもない3Dの面々。

 「文化祭だったら女が来るんじゃねぇ」と言った大和の言葉に参加を決めた面々。ふんどしはどうかとヤバイ発言のヤンクミの言葉に引く彼ら。

 イケメンカフェをやろうと・・ラーメン・つけ麺・イケメンカフェ!と盛り上がる3D。ヤンクミが練習台ではその気にならず、葵(平山あや)とさくら(星野亜希)に来てもらったが、態度があきらかに変わってましたね。

 萌え萌えドッキューンのメイド喫茶に研究しに行った大和達でしたが、そこには、てつ(金子賢)とミノル(内山信二)が先客として萌え萌えってやってましたね。

 帰り道、カツアゲする赤銅を5年前に卒業した伝説の番長の郷田(松田悟志)らと遭遇した大和や廉(三浦春馬)達。(伝説の番長なのによく卒業できましたね(~_~))なんとかその時は撒く事ができたのですが・・

 イケメンカフェのエプロンが出来てましたが格好いいのでしたね。女の子に来てもらおうとちらしくばりを頑張る3Dの面々でしたが、喜んでもらってくれたのは、おばさん軍団だったり~~

 そして、また郷田らと出会ってしまった大和達。殴られたり、赤銅祭をめちゃくちゃにされたり・・

 赤銅祭を楽しみにしている人達のために昼から開催すると理事長の赤城(江波杏子)。3Dは、参加せず、謹慎を言い渡されるが・・

 郷田からの電話で赤銅祭を守るために1人行こうとする大和。俺らも行くと廉達。

 それを知ってまたまた走る走るヤンクミ。いつものように空き倉庫でやられてる大和達。

 郷田達を見事に片付けたヤンクミ。駆けつけた3Dの生徒達。

 こんなに強いヤンクミに不思議がらない彼らもどうかと・・

 赤銅祭に参加する3D(謹慎はどうなったのか?ま、いっか)・・熊井まで100円ラーメンで参加してましたね。

 イケメンカフェは盛況でしたが、来たのはおばちゃんばかり~^m^残念でしたね。

 夏目先生が来てましたが、舞い上がったヤンクミのせいでケーキがだめに。更に残念。

               チェックしてね♪
 

ごくせん・第3弾
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

