--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.07

ごくせん・第8話

  ヤンクミ(仲間由紀恵)が妊娠か?ってみんな勘違いしちゃいましたね。

 実は熊井(脇 知弘)の妻のために、いろいろ研究中のヤンクミだったのですが・・

 合コン番長の神谷(三浦翔平)がまた、合コンのセッティングを。しかし、彼自信は、前に合コンで知り合った子から、誘い続けてやっとデートのOKをもらい舞い上がり状態。

 その子とのデート中に、荒高の生徒に絡まれ、1人じゃ何も出来ない奴とからかわれて、神谷の方から先に手を出してしまいましたね。
 喧嘩では負け、彼女には、逃げられ、学校にも知れ、謝る母親にひどい言葉を浴びせる神谷。

 学校をさぼった神谷。身重の熊井の妻が不良に絡まれている所に遭遇した神谷は、くってかかろうとしたが、そこを止めて頭を下げた熊井。(身重だからはらはらしちゃいましたね)

 その姿に見損なったと神谷。荒高の生徒達にまた遭遇した神谷は、1人で殴り掛かっていき、見事にやられてしまう。

 そこにやってきたヤンクミや大和(高木雄也)達。ヤンクミが追い払ったのですが、喧嘩に強くなりたいから、教えてくれとヤンクミに殴り掛かっていく神谷。

 大切なものを守るために頭を下げられるかと聞くヤンクミ・・守るためには喧嘩だけじゃないんだと・・強くなれと・・

 熊の妻・亜美(石原あつ美)の陣痛がきちゃいましたね。ヤンクミや大和や神谷達が見守る中、無事に元気な子供が産まれましたね。(熊も立派な親になりましたね)

 子供が産まれるってすげ~と感動の大和達。

 熊井に祝儀をあげる猿渡教頭(生瀬勝久)・・・いいとこあるじゃないですか~~~

 ※ROOKIESの面々が同じ高校生役でも、随分、年上でいかついものだから^m^、ごくせんの生徒が不良でもちっとも恐くみえなくて、可愛くみえますね。しかも、こちらは高3であちらは高2だなんて・・

                チェックしてね♪
                   

ごくせん・第3弾
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

もてる男:2008/06/08(日) 11:49:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

