--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.13

ラスト・フレンズ・第10話

  「最終章・愛と死」

 瑠可(上野樹里)危うし~~って思ったら、なんとか逃げれましたね(ホッ)
 
 美知留(長澤まさみ)を守ろうと、1人で宗佑(錦戸亮)の元へ行った瑠可でしたが、体は、やっぱり、女で宗佑には、かなわなかったですね。

 宗佑は、瑠可が性同一障害だと週刊誌にリークしたのかな?その事が載った週刊誌をエリ(水川あさみ)や、タケル(瑛太)が見ましたが、気付いた瑠可は、嘘だからと言い、美知留には、見せないようにと2人に。

  でも、結局、瑛太と瑠可の話をドア越しに聞いた美知留は、瑠可の自分に対する気持ちを知ってしまいましたね。

 瑠可の父も知るところとなり、自分なりのやり方で幸せになると言う瑠可。応援はするが、やるせない思いの父ですね。

 タケルは、腕の怪我により、映画の仕事ももらえなくなりましたが、美知留には、負けてはいけないと言い、絶対に戻っちゃいけないとも言ってたのですが・・

 瑠可の気持ちを知って、実家にしばらくいる事にした美知留。

 宗佑からのもう終わりにしたいから、部屋に置いていった洋服を取りに来てほしいと言う電話で、宗佑のマンションに1人で行ってしまった美知留。

 でもやっぱり、それは、美知留に来てもらうための口実でしたね。瑠可にあげたお守りを部屋で見つけた美知留は、宗佑が瑠可にした事を知る事に。

 宗佑の頬をたたいた美知留。合鍵も返して、荷物を持って出ていこうとした美知留でしたが、やっぱり、また美知留に暴力をふるう宗佑。

 力つきた美知留。瑠可やタケルには、手を出さないでくれたら、ずっとここにいてあげるetc・・涙を流しながら言う美知留に、また、暴力をふろうとする宗佑でしたが出来ずに、部屋を出て行きましたね。

 美知留が持っていたシェアハウスの住人達との楽しく笑う写真を見ながら、涙を流す宗佑。

 そして、目覚めて服を着て、部屋から出た美知留が見たものは・・・

 宗佑の横たわる姿(血がたれているし~~こわい~~)・・もう美知留を幸せに出来るのは、自分じゃないと気付いたからなのでしょうか?

 何が何でも美知留は自分のもの・・邪魔する奴はただじゃすまない・・そんな宗佑だったのに・・

 最終回では、美知留は妊娠してたようですが・・(宗佑の子なのでしょうね・・)

そして、レースで瑠可は、優勝するようですね。美知留との仲は、どうなるのでしょうか・・やっぱり、ラストフレンズで終わるのかな?

 タケルのトラウマは?エリとオグリン(山崎樹範)との不倫関係は?

  ※関ジャ二∞の錦戸君を見て、笑っていても、本当は隠してるんだよねって見ちゃうくらい錦戸君、頑張って演じましたね。今度は、彼のはじけた演技を見てみたいですね。いつもクールな演技ですから。
                  
                 チェックしてね♪
 

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

