--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.17

Around40・第10話

  聡子(天海祐希)の父が倒れて、意識不明になりましたが・・なんとか、意識は戻りましたね。

 けれども、父・友康(林隆三)と晴子(加賀まり子)の籍が入ってないことが判明。晴子による申し出からだったようですが、友康もこのままでは、いけないと、晴子への財産分与など、遺言状に書いたようですね。

 晴子もその時は、受ける事にしましたが、でも先には、行かないでと懇願して、籍は入ってなくてもいい夫婦ですね。

 聡子は、恵太郎(藤木直人)からのプロポーズを受ける事に。

 奈央(大塚寧々)は、夫・高文(丸山智巳)とともに、パーティーに出席して、スピーチをする事になりましたが、その席で、もう高文の妻は続けられないとみなの前で発表して、指輪も返してしまいましたね。・・でも、この時、子供が出来にくいはずの体だったのに、妊娠してたようで奈央はどうするつもりかな?

 瑞恵(松下由樹)は、夫・影夫(神保悟志)とレストランで食事。社員にならないかと言われていると話す瑞恵にそれは、良かったと影夫。そして、離婚してくれないか言い出した影夫。

    まさか、夫の方からだなんてね・・

 そして、聡子はハッピーかと思ったら、聡子の勤める病院が、閉鎖になる事が判明。

 それぞれのAround40は、大変状態・・・最終回は、どんな結果になるのでしょうね!

                  チェックしてね♪
 

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

