--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.23

ごくせん・第10話

   ついにヤンクミ(仲間由紀恵)の家が大江戸一家だと、大和(高木雄也)達にばれてしまいましたね(ヤンクミの強さに不思議かるのが遅すぎですが・・)・・・それもクマのせいでしたが・・

 てつ(金子賢)に学校にばれると教師を続けられないから、内緒にするよう言われた大和達6人は、関係ないと言って、鍋をご馳走になり、家族の温かさにふれてましたね。

 その大和の家では、両親の離婚話が、しかもそれが大和のせいだと・・父に優秀な兄達といつも比べられてきた大和は、劣等感を持つようになってましたね。

 けれども、仲間の誰にもそのことは言ってなかったようでしたね。

 非行撲滅週間のパトロール中の父・達彦(名高達男)と出くわした大和と廉(三浦春馬)。廉の事まで悪く言う父に、切れて殴ってしまった大和。

 苛立って歩いていた大和は、不良達が2人の中学生をかつあげしようといているのを見て、止めに入り、乱闘に。不良の1人が大和めがけて振り降ろした棒が、咄嗟によけた大和でなく、仲間の1人を直撃して流血。

 パトカーの音に不良達はやばいと逃げたのですが、その場に残った大和は、連行される事に。

 あろうことか、大和の父は高校を退学させると・・悪いのは大和でない・・自分の息子を信じようとしない父親。

 廉達、3Dのクラスのみんなは、学校を抜け出し、大和を助けるべく目撃者捜しに街に出て・・そしてついにかつあげされそうになった中学生を見つけた廉達5人・・そうはさせまいとその時の不良達がまた現れてボコボコにされた廉達。

 そこにヤンクミ登場・・やっぱり強いヤンクミ・・逃げて行く不良達。

 釈放された大和・・・警察署の外には3Dの面々が待ってましたね。幸せが待ってるじゃないか・・胸張って生きろ・・自分の手で幸せを掴んでいけ・・
  
  どこよりもまとまっている3Dじゃあないですか・・大和の退学も撤回で・・

 大和のお帰りなさい記念かんけり大会をやると言うヤンクミ・・オォ~~と低い声で言う生徒達!

  そして、最終回は90分拡大スペシャル・・・また、不良が仕返しに・・

             チェックしてね♪

ごくせん・第3弾
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

