--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.26

ラスト・フレンズ アンコール特別編

  結婚したオグリン(山崎樹範)とエリ(水川あさみ)夫婦がシェアハウスにやって来ましたね。

 その頃、宗佑(錦戸亮)の命日に、子供を連れて墓参りに来てた美知留(長澤まさみ)。

 瑠美ちゃん、とっても長い服でひきずりそうで、歩いてましたね。

 (宗佑と美知留との出会い、一緒に暮らすまでは、仲の良い恋人同士だったのに、一緒に暮らした途端に宗佑のDVが発覚。
 同じ頃に、瑠可と美知留との出会いも。そして、シェアハウスでのみんなでの生活)

 エリと再会した美知留。オグリンは、髪を切りに美知留が前に勤めていた美容室に行き、美知留をいじめていた先輩の令奈(西原亜希)がDVにあっていると知り、それでいいのかとか、言ってましたね。

 令奈のその後がわかりましたね。彼女は、美知留の彼氏がいつも美容室に迎えに来てて、優しくしてもらっていいなと思って、美知留をいじめたようでしたね。

 (第10話までは、ほとんど宗佑のストーカーのような奇異な行動がストーリーを引っ張ってましたね。
 エリに男なら引けとか言われたから、もう終わりにしようと美知留に言って呼び出し、実は、やっぱり、その気なんかなかった宗佑。

 そして、最後の最後に、自分の命を絶つ事で美知留を開放した宗佑・・愛し方がわからなかった宗佑もまた、可愛そうでしたね)

 タケルは、姉からの電話に大切な家族が出来たから、自由になれた・・・今なら許せると思う。姉さんも幸せにね。・・・タケルも1つ乗り越えられましたね。

 オグリンの髪型めちゃ変わってましたね。

シェアハウスでは、みんな揃って、仲良くマグカップでカンパーイでエンドでしたね。

 ※それぞれのその後など、うまく描かれてあったかな・・・瑠可のその後も、もう少し見たかった気がします。彼女は、もう手術とかは、あきらめたのかな・・

                チェックしてね♪

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

