--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.27

絶対彼氏・最終回

   「キセキ」

 ナイト(速水もこみち)は、初期化できませんでしたね。ロボットのナイトに愛が芽生えたらしい・・

 パリ行きをやめ、棄権すると創志(水嶋ヒロ)に言う梨衣子(相武紗季)。あいつはロボットだぞ、俺なら君と年を重ねていけると言った創志でしたが、それでも、ナイトと一緒にいたいと言う梨衣子。

 梨衣子がおやすみのキスをナイトにしてあげたら、機能が正常に戻ったナイト・・単純・・

 創志とふじ子(真矢みき)に、ナイトのキセキを話す岳(佐々木蔵之介)。ふじ子は、梨衣子にナイトと過ごして後悔しないのかと聞き、梨衣子の決意を知り、応援すると。

 梨衣子とデートするナイトでしたが、機能稼働率は確実に減ってましたね。ず~~ッと一緒だよって言い合う2人でしたが・・それは、無理のような・・

 1人でパリに行く事にした創志。和志(山本圭)から、梨衣子と創志のパリ行きをルシアンに頼んだのは、将志(中村俊介)だと教えられた創志。ASAMOTOを愛する心は、将志も変わらなかったのですね。

 「リベルテ」での創志の送別会・・ナイトに梨衣子を頼むと言う創志・・創志さんも梨衣子を愛しているから資格があると言うナイト。フジ子に創志が戻ったらこれを渡してと言い、フジ子にありがとうとさりげなく別れの挨拶を。

 梨衣子からナイトへ赤の手編みのマフラーのプレゼント。季節的には、早すぎでしたね。

 2人が見上げてた空に流れ星が・・ナイトの願いは叶わないのか・・

 ついに稼働率がほとんどなしになったナイト。岳に自分はもう修復不可能だと告げ、梨衣子を愛せて幸せだったと・・そして0%に・・

 翌朝、岳からナイトが機能停止した事を告げられた梨衣子。ナイトに内臓されていた焼け焦げたICチップに残された記録映像。自信を持って、創志さんとパリへ行ってと言い、空の上から見てるからと(デートの日に録画したんですね)・・・こんな優しいナイトにもう会えないなんて・・

 創志には、梨衣子がもし、泣いてしまったら側にいてあげて下さい。創志さんなら梨衣子と一緒に歩いていけると書いた手紙を渡していたのですね。

 そして、創志とともにパリ行きを決めた梨衣子。(大家さんは、部屋はこのままにすると言い、ナイトが、梨衣子の彼氏だと気付いていたと言ってましたね)

 創志の辞表を破った将志。心よく送ってくれましたね。

 そして、ナイトは、永遠に眠ったまま保管されてましたね。

  最後のキセキはおこらなかったのですね・・

                 チェックしてね♪
        

H20・春ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。