--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

魔王・第3話まで

   有能な弁護士・成瀬領(大野智)と熱血刑事・芹沢直人(生田斗真)。

 2人は、11年前に関わりがあった。成瀬の弟を刺して死なせたのが、芹沢直人でしたね。

 その時の弁護士・熊田が殺された。熊田に怨みのある林邦夫(きたろう)が犯人でしたね。
 けれど、これは、誰かが仕組んだものだった。

  そして、すべては、成瀬領の仕業のよう。有能な弁護士は、表の顔で、裏では、冷徹な復讐鬼=魔王としての顔を持っていた。

 そして、送られてきたタロットカードに、意味があり、サイコメトリーの能力がある咲田しおり(小林涼子)に捜査協力が・・タロットカードの送り主の名前は、雨野真実。

 次なるターゲットは、直人の中学からの友人で取り立て屋の石本(脇知弘)。石本が取り立てていた新谷多恵(奥貫薫)の娘がいなくなり、彼女の娘が持っていたくまのぬいぐるみが石本の元にあったため、彼がどこかに隠したんだろうと彼に拳銃を向けて・・

 拳銃から発せられたものによって持病の発作を起こして、命つきた石本。その拳銃はまた、雨野真実から多恵に送られたもの。

 多恵の娘は無事でしたね。

 直人の兄・典良を劇団ひとりが演じてますね。典良の妻と不倫をする葛西役を田中圭。田中圭君、こういう役は、あまり今までなかった気がしますが・・

 今度の成瀬のターゲットは、誰なのか?

 大野智と生田斗真の対決は、どうなるのか?

          チェックしてね♪
 

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、くまとか不倫ー!

BlogPetのうさまる:2008/07/19(土) 12:57:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

