--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

正義の味方・第2話まで

「正義の味方」では、悪魔のような姉・槇子(山田優)に翻弄される妹・容子(志田未来)。

 しかし、その悪魔のような姉は、他の人には、正義の味方になってしまったり。

 容子の父・五郎(佐野史郎)も情けなく、母・春子(田中好子)と結婚できただけでうれしいと言いなりだし。焼肉食べに行って、真中から食べるのは、槇子と春子・・容子は隅っこ、父にいたっては、野菜だし~~

 食べる事には、手段を選ばず・・容子は学校帰りに限定の弁当を買ってくるように言われて、売り切れになると、姉に何されるかわからないと、弁当をわけてくれるようにかけあったり。

 でも、容子の言う姉の姿は、誰も信じてくれない・・都合が悪い事は、すぐに妹の名前を出しちやうし・・

 その姉は、好きな男が出来ると容子にいろいろ手伝わせるし、なんで言いなりになっちゃうかな~~
でも、姉は私立大学を首席で卒業するくらいの頭の良さだから、抵抗しても無駄かもね(ーー;)

 槇子のターゲットはエリート官僚の良川(向井理)。彼の趣味はクラシックにボランティアなど・・必死で彼の目に留まろうとする槇子・・そして、容子の助けもあって、見事に良川を射止めた槇子。

 しかし、ボートに良川と槇子と2人で傘さして乗って、そのボートを漕ぐのが容子っていうのは、どうなのか・・男としてそれでいいのか良川~~

           チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。