--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.28

Tomorrow・第4話

 航平(竹野内豊)が8年前に医療ミスで死なせたのは、愛子(管野美穂)の母親でしたね(なんという偶然)

 愛子と妹は、母を死なせた医者が航平だとは、気付いていない。訴えたかったがその時は訴えられなかったと話す愛子に・・まともに顔を会わせられない航平。

 金にならない患者は、全員、退院させると紗綾(緒川たまき)。身寄りのない河原のぶ子(佐々木すみ江)は、入院中に母親がいなくなって帰る所のないマコトのために、自分が出て行くと・・けれど、家賃滞納で帰る家はもうなくなってたのぶ子・・それを知って居場所を捜す航平達。

 病院は、老人ホームじゃないと言った紗綾(でも、それは、本当に現実でしたね・・お金のない者は、本当にどうしたらいいのか・・)

 のぶ子の亡くなった夫は、漁師だったのですね。人間は何処で生きるかじゃなく、どう生きるかが大事だと航平に言ったのぶ子。

 ひとりになるのが恐いと言うのぶ子に、寂しくなったら僕のところに来てと航平。新しく住む家がみつかったのぶ子(看護師長の和子(エド・はるみ)がかけあってくれたのですね)

 逃げずに愛子に、医療ミスで死なせたのは、自分だと告白した航平・・・とまどう愛子。

 そんな時にのぶ子が倒れたと連絡が・・・もう助からないとわかっていても、あきらめられない航平・・・のぶ子の死に涙が止まらない航平(やっと、住む家も見つかったというのに・・)

 航平と愛子との関係はどうなるのか?

         チェックしてね♪
 

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

