--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.25

電車男DX

  ○電車男DX完全新作~最後の聖戦~あれから1年!

  「秋葉原とタヒチを舞台に電車男の新たな伝説がはじまる!苦難乗り越えエルメスにプロポーズなるか?」

 スペシャルでありましたね。ドラマ「電車男」の1年後を描いた特別編。エルメスこと沙織(伊東美咲)にプロポーズするべく給料の3ヶ月分の指輪まで用意したのに結局プロポーズできずの電車男・剛(伊藤淳史)の前にIT企業社長が現れエルメスに接近。

 剛はcyber next社長・前園(北村一輝)によって、電車男の情報に1000万の賞金を懸けられ、ネット掲示板で告知されてしまいましたね。
 次長課長まで、ゲストで出て、電車男を追いかけて、エルメスとのデートもキャンセルするする剛。

 ネットの住人はカップルがふえてましたね。ソニンや小栗旬など。妹役の掘北真希ちゃんも出てましたね。

 エルメスの祖父(藤村俊二)に家まで来られちゃったしね。

 福引で当てたタヒチ旅行・・陣釜美鈴(白石美帆)と行くはめに。
 そして、運命が記されているというブラックパールを探す剛。
 現地では剛そっくりの男(伊藤淳史の二役)まで現れて。
 ブラックパールを見つけたが沙織とは別れる事になるみたいな事が書かれてて、ショックでしたね。

 でも、実は前園が買収して偽の情報を与えてた。
 エルメスの祖父から、会社の危機を救うために別れるよう言われて、エルメスに別れを切り出した剛、エルメスも陣釜さんと電車男の仲を疑う始末。

 そんな電車男にCYBER NEXTプレゼントの電車男ミュージアムに出て正体を明かしたらエルメスを自由にし、お金も援助すると言う前園。

 電車男の友達の松永(劇団ひとり)らが、彼の正体をまだ、知らなかったなんてね。

 ついに電車男の正体がばれちゃうって思ったら、ステージの電車男に背をみんな向けて、出て行ってしまいましたね。ネットの住人の思いがみんなに通じたようですね。

 電車男のパワーを知らされ、完敗だと前園はエルメスに。

 エルメスから本当のブラックパールをもらい、ついに「僕とけっ」っと剛が言うところでエンドロールになっちゃった。

 前園さん、エルメスの祖父にお金を援助してましたね。でも、指しゃぶりや、自分の事、僕って言ったり、怪しいキャラだったわ。
 さすが、北村一輝さん。

 最後、剛と沙織は、2人でタヒチまで行ったようでしたね。

                   チェックしてね♪
 
 

 

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
お久しぶりです。
私を忘れかもしれませんね。
「電車男DX」面白かったですか?
私まだ見られなかったですね。
見たいですね。^^
後に見るつもりです。ハハハ

おやすみなさい。^^

so young:2006/09/25(月) 23:04:11 | URL | [編集]

いらっしゃいませ
  so youngさん

 最近、来ていただいたばかりでしっかり、覚えています。
 ありがとうございます。

 まだ、電車男DXは見てないのですね。
 ドラマから1年たったので、電車男ブームも少し、覚めた感じですが、ネットの住人達は相変わらず、いろいろ出てて楽しかったです。
 次長課長も出てたのでそちらも良かったです。
 また、後で見て楽しんで下さいね。
 

おじゃうさ丸★:2006/09/26(火) 06:22:38 | URL | [編集]

私を覚えてくれてありがとうございます。^^うれしいですね。^^

早く見たいですね!!ははは

ああ~私の紹介が遅れました。
私は韓国に住んでいる高校生です。
まだ日本語の勉強をしているので日本語は
まだまだです。よろしくお願いします。^^

so young:2006/09/26(火) 18:48:30 | URL | [編集]

こんばんは!

また来ました。ははは
私見ました!!
感動しました。泣きました。T-T

でも最後に社長という人のイメージが割れましたね。
それで本当にショックでした。

so young:2006/09/26(火) 22:29:31 | URL | [編集]

so youngさん
  こんばんわ~

 韓国に住んでいる高校生だったのですね。
 わお~びっくりです。日本語がこんなに上手に書けるなんてすごいです。

 韓国でも日本のTVドラマが見れるのですね。私は韓国ドラマもTVで放送されたりしているので時々、見ています。
 結構、はまってますよ(笑)

 電車男をはめようとした社長のイメージは本当にくずれましたよね。

 また、いつでも遊びに来てくださいね。

おじゃうさ丸★:2006/09/27(水) 20:34:34 | URL | [編集]

こんばんは~^^

私今勉強中です。それでまだまだです。^^

韓国のドラマにはまっていますね。
うれしいですね。^^

私は日本のドラマにはまっています。v-238面白いです。!!

おじゃうさ丸★さんと同じな考えしました。

また来ます。おやすみなさい。v-354

so young:2006/09/27(水) 21:47:47 | URL | [編集]

so youngさん
  おはようございます。

学校の勉強も大変だろうに、日本語の勉強もこんなに頑張ってて、見習わなくちゃ!

私は韓国語を見ると、なんだか暗号のように見えてしまって、さっぱり、わかりません。
この字の差はどこにあるのだろうと、本当は韓国語も読めるといいですけどね。

リュウ・シオンやチェ・ジウ、ぺ・ヨンジュンなどは、韓国でも人気あるのかな?最近はいろいろな韓国ドラマ見てるから、いろいろな役者さんを見てます。
でも、たまにこの役者さんは、あのドラマに出てたなって思ったりね。

おじゃうさ丸★:2006/09/28(木) 09:21:26 | URL | [編集]

こんにちは~^^

来ました!!ははは
学校の勉強は大変ですけど大丈夫です!^^
私の未来をために。ハハハ
日本語の勉強が学校の勉強より面白いです。
それで上手になりたいですね。^^

韓国語は暗号のように見えるかも知れませんね。
私は日本語が暗号のように見えました。^^
でも今はタイピングも簡単な話することになりました。ははは

リュウ・シオンやチェ・ジウ、ぺ・ヨンジュンなどは人気があります。
でも私はあまり好きじゃないです。
いろんなドラマに出ますね。
今韓国にしているドラマには出ませんけど。

so young:2006/09/28(木) 19:12:59 | URL | [編集]

so youngさん こんばんわ

 学校の勉強より楽しいのですね。やはり、日本語も知らない人から見ると暗号だったのですね(#^.^#)

 ぺ・ヨンジュン達は今の韓国ドラマなどには出ていないのですね。今は「グリーンローズ」と「チャングム」などが放送されてます。
 so youngさんの好きな俳優さんは誰かしら?私、知っているかな?

おじゃうさ丸★:2006/09/30(土) 04:12:12 | URL | [編集]

こんにちは!^^

今日は土曜日ですね。うれしい><
でも勉強をしなければなりませんね。T0T
今日は休みですね。
私は学校行って来ました。^^
韓国の学校は一月に二度土曜日休む日です。

今「グリーンローズ」と「チャングム」が放送されていますね。^^
「グリーンロ-ズ」は見たことがないですね。でも「チャングム」は全部見ました。
面白かったです!^^

私が好きな俳優さんはたくさんいますね。
菅野美穂さん、オダギリジョーさん、堤真一さん、松嶋菜々子さん、反町隆史さん、柴崎コウさん、山田孝之さん、阿部寛さん、松たか子さん、余貴美子さん、小出恵介さん、広末涼子さん、渡部篤郎さん、松田龍平さん、竹中直人さん、玉木宏さん、天海祐希さん、矢田亜希子さん、石原さとみさん、織田裕二さん。ハハハ;多いですね。もっといます。
日本に好きな俳優が多いです。韓国ではイ・ヨンエさんが好きです。^^

おじゃうさ丸★さんは好きな俳優さんは誰ですか?^^

so young:2006/09/30(土) 16:20:43 | URL | [編集]

so youngさん こんばんわ

 韓国は月に2度土曜日が休みなのですね。韓国ではチャングムのイ・ヨンエさんが好きなのですね。私も彼女は好きです。

日本の俳優さん、いっぱい好きな人いてびっくり。so youngさんが好きな俳優さんは私もだいたい好きです。
 特に好きなのは山田孝之君です。

 女優は余貴美子、夏川結衣、小林聡美さんなどの自然派だけど存在感がある女優さんが好きです。

 韓国ドラマはチェ・ジウもリュウ・シオンも好きですがイ・ドンゴンやカン・ドンウォンなども好きです。ソ・ジソブの出てるドラマも最近、多いです。貴公子だかに出てるキム・スンウだったかな?彼もいいですね。

 女優さんは名前までよく、わかってないです(笑)
 

おじゃうさ丸★:2006/10/02(月) 00:34:38 | URL | [編集]

こんにちは!^^

山田孝之くん本当に好きです!v-346

延期がすごいです。^^
私山田くんのおかげでドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」、「H2」、「ちゅらさん1,2,3」を見ました。
「世界の中心で愛を叫ぶ」は映画も見ました。^^
「白夜行」はまだ見ることができなかったです。でも後に見るつもりです。^^
おじゃうさ丸★さんは見ましたか?
「タイヨウのうた」もまだですね。でも見たくないです。
沢尻エリカさんをあまり好きじゃないです。
「1リットルの涙」を見るときには好きでした。でもいろんな記事を読みました。それで好きじゃないですね。
彼女はきれいです。それは認めます。

カン・ドンウォンさんはカッコイイです。ははは キム・スンウさんもいいですね。^^






so young:2006/10/02(月) 17:29:35 | URL | [編集]

so youngさん おはようございます!

 百夜行はまだ、観てないのですね。山田孝之君は演技力ありますからね。

 世界の中心で愛を叫ぶ・・は映画は観てないです。ちゅらさんもほとんど、観てないです。
 沢尻エリカちゃんは「1リットル・」の時から、いろいろ言われてましたが彼女も演技力あるから「タイヨウのうた」も良かったです。孝之君が出てるから、観ないわけにはいかないもので。

 カン・ドンウォンとキム・スンウは好きで良かった(笑)

おじゃうさ丸★:2006/10/03(火) 08:02:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

