--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.01

シバトラ・第3話&第4話

  第3話&第4話で鬼神が完結。

 2年B組では、鬼神は、武良(鈴木良平)ではないかと噂が・・

 学年主任の村川と体育教師・小笠原を殴って停学になった武良。それは、担任で武良と仲が良かった溝口(唐渡亮)が突然、高校をやめた事と関係してましたね。

 武良は、幼い頃に両親を亡くし、荒れていたのを溝口によってボクシングを教えられて、素行も落ち着いていたと・・しかし、溝口は、女子高のトイレを盗撮してDVDを売ってばれて学校をやめたらしいと・・そして、溝口がやめた後に武良に盗撮疑惑が(溝口がはめたのか)

 生徒の河東(大東俊介)から、竹虎に連絡があり、武良の机から見つけたというメモを見せましたが・・そこには、1人目のターゲットが村川、2人目が小笠原、3人目が溝口だと書かれてあり、恨みを持つ武良がやはり、鬼神だろうと・・

 鬼神の指示で武良を確保した警察の車が狙われ、連れ去られた武良は、倉庫に・・そこに武良・・
溝口の縛られたイスの下には爆弾が・・お前には、関係がないように条件を出して学校をやめたと溝口が言うと、繩をほどいた武良。

 その途端に態度が変わった溝口・・拳銃を持ってそこへ、竹虎(小池徹平)が・・武良と一平はつかまってしまったのですが助けに来てくれた小次郎(藤木直人)と白豚(塚地武雄)。

 武良対溝口の素手でのボクシング対決で武良の一発が決まり、警察に捕まった溝口でしたが、新庄(宮川大輔)に他に誰もいなかったと言ってましたね。

 美月(大後寿々花)は、シバトラ達の所に居候に。

 そして、鬼神は、2年B組の生徒全員に千手峠へ来るようにとのメールを出しましたね。そこで、自分の正体を明かすと。

 バス待ちで武良と河東のいがみあい、道路に突き飛ばされた河東。それを助けたシバトラ。
 廃屋に着いたが、美月がいなくて山の中を捜すと頭から血を流して倒れていた美月。鬼神の手下の仕業のよう。

 熟女好きだった白豚は、環(南明奈)に、一目ぼれして、つい、竹虎の居場所を教えてしまい、そして、環によって新庄にも伝わってしまいましたね。新庄の目を盗んで、白豚は千手峠へ。

 新庄の車の鍵を隠した小次郎でしたが、新庄の嘘によって鍵を渡す事に(でも、車のガス抜いてましたね)

 警察に捕まっていた楠木も、警察を出て、鬼神からのメールにより、廃屋に来ましたね。2B全員が揃う事に。鬼神からの指示で携帯を出すみんな。

 河東が毛利を連れ、助けを求めに行くと外へ。フルフェイスの集団に羽交い絞めにされ、暴行を受ける河東。逃げろと言われた毛利が、廃屋に戻って知らせたが・・

 竹虎には、みんなに死神の手が見えて・・ドアが外から封鎖されていた廃屋にガスが・・あせるみんな・・仕方なく自分の正体を教えた竹虎。

 携帯を出してなかった美月の携帯で、千葉(真矢みき)に知らせた竹虎。

 ガス爆発を引き止めようとした白豚でしたが、失敗して爆発が・・けれど、廃屋の中にあった防空壕を見つけて助かった彼ら。

 怪我しながらも、戻ってきてた河東。河東を怪しいと睨んだ竹虎は、河東の家に。彼は、机の引き出しに大金を隠してましたね。

 ネグレクト・・育児放棄・・・小学5年の時にいきなり出ていたった親・・毎月1万のみ送られて来てたと・・親への憎しみが鬼神へ(よく、今まで無事に生きてきましたよね)

 お別れを言いにクラスへ行った竹虎は、みんなから袋だたきに・・と、思ったら、シャツの下のTシャツには、みんなからのメッセージが書いてありましたね。

  潜入捜査は、なんとか無事に終えれましたね。

※来週は、竹虎の女装姿が見れますね。とても可愛いですよね(*^_^*)

           チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

