--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.02

魔王・第5話

  領(大野智)は、10年前、仲が良かった友達が鉄骨の下敷きで亡くなった時に、真中友雄が亡くなった事にしたのですね。

 領は、その友達の名前で、その友達の姉が、病院にいる真紀子(優香)で、彼女は重い病気で目が見えなかったのですね。

 山野が犯人だと思う直人(生田斗真)でしたが、否定する山野。彼は、領の復讐の協力者。

 そして、執拗に領の行動を見張る池畑。彼には、気付いていた領。

 雨野真実・・AMANOMAKOTO・・・MANAKATOMOO・・真中友雄だと、気付いた中西(三宅裕二)ら。

 母が殺人事件に関わったために、保育園でいじめられた空。

 そして、残像を読もうとして倒れたしおり(小林涼子)に恋心を感じた領・・けれども、もう戻れないと・・
しおりに雨野真実の名前の秘密を教えた直人に、11年前の事件の第1発見者が自分だと言うしおり・・しおりも事件に関わっていたのですね。

 更に、直人が刺したと思っていたのですが、彼はナイフを持つ手で腹を殴りつけたら、痛みで英雄が倒れてきて、ナイフが刺さったと(けれども、ナイフを持つ手で殴れば、そうなる可能性が高いですよね・・・だから、直人の行為はやはり、攻められるべきかも・・しかし、刺していない事を父に信じてほしかった直人・・父親にとっては、そんな事はどうでもいいらしいが・・)

 領の元にも赤い封筒が届き、中にはタロットカードが・・池畑の仕業でしたね。彼は、10年前の2人の少年を知る藤野から話を聞いたと言い、領に真中友雄さんと・・

 池畑は、しつこいですよね。直人の父・栄作(石坂浩二)にも、接触してましたから・・領は栄作が、裏社会の大物と関わりを持ったのを逆に利用するつもりのようですが・・

                 チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

