--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.21

コードブルー第7話&第8話

  藍沢(山下智久)の祖母・絹江(島かおり)は、怪我のせいで認知症に。

 絹江の事を気にしながら、それでも、自分の腕を磨こうとする藍沢。リハビリを受ける事になった絹江・・・顔は覚えていないが孫の事は、覚えているんですよね。

 三井(りょう)は、医療ミスで訴えていた真壁を助け、訴えは取り下げられましたね。

 冴島(比嘉愛未)は、恋人が難病で、彼に別れを切り出す事も出来なかった事を、恋人の命から逃げ出した自分を責めてましたね。

 8話では、ドクターヘリで運ばれて来た男性。救急車で運ばれてきたその家族。夏祭りでの怪我でしたね。一時は、みんな無事かと思われたが、祖父、父と緊急手術に・・

 おじいちゃんは、ベッドにじっとしてなくて、あちこちすぐに行っちゃう人でしたね。でも、緋山(戸田恵梨香)の性格は見抜いてましたね。合コンのために早く帰るはずが、見送った緋山。

 9歳の結菜(大作空)は、とても観察力があって、ずばずば言ってましたが、父や祖父の緊急手術では、びびってましたね。藍沢の生い立ちにも興味持ってましたね。

 ※この大作空ちゃんは、すごい演技でしたね。

耕作・・自然に逆らわずに生きろ・・ばあちゃんがつけてくれたと藍沢は、結菜に名前の由来を告げてましたね。捜してた金魚が届いていると結菜に渡した藍沢(でも、金魚の色が違っていてあきらかに彼が用意した物でしたね)

 そしてまた、ドクターヘリの要請が・・ボイラーの爆発事故・・現場に急ぐ黒田(柳葉敏郎)白石(新垣結衣)ら。ボイラー室には、まだ怪我人がいると・白石が安全確認を怠ったために、事故に巻き込まれた黒田。

 藍沢達が駆けつけたが・・黒田は、もうメスが握れなくなるのか?

 とても過酷な、職業ですよね。

※お盆のあたりは、仕事や出掛ける用事やらで、ドラマを見たものの全然書けなかったです

               チェックしてね♪ 
 

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうおじゃうさの、訴えっぽいミスする?

BlogPetのうさまる:2008/08/24(日) 13:06:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

