--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.23

シバトラ・第7話

  「悪魔の誘惑・・・必ず君を救う」

 中高生の間で流行しているという覚せい剤入りキャンディー。
 
 本牧高校の町田リカも「サティスファクション」という店に出入りしていて、覚せい剤入りとは、知らずにキャンディーをもらっていたよう・・

 美月(大後寿々花)の父親も覚せい剤によってだめになったようで覚せい剤を憎む美月。

 「サティスファクション」にカップルを装って潜入した竹虎(小池徹平)と美月。ニコニコ芸能プロダクションという事務所を紹介してくれると宍戸(弓削智久)。

 リカもタレントとして所属してましたね。竹虎と美月は、事務所でダイエットが必要だとダイエット食品を1週間分渡されましたが、これが覚せい剤か?

 事務所の帰りに襲われた2人・・小次郎(藤木直人)と白豚(塚地武雄)が助っ人にきてくれましたが・・逃げようとしている男を捕まえた竹虎・・なんと宍戸でしたね。

 事務所から脅されて、店でキャンディーを配り、事務所にカモになる若者を紹介していたのがリカだと言う宍戸。

 宍戸が警察に捕まったと知ると、すべてをリカのせいにしようと話す事務所社長の金井。話を聞いていたリカは、竹虎に会いに古着店に。竹虎は、リカの母親に会うが、母親はリカが恐いと・・

 リカ探しがはじまった・・・竹虎より先に事務所の連中に見つかり、連れさられたリカ。竹虎には、リカに死神の手が見えましたね。手下の声色を真似て金井からリカの居場所を聞きだした竹虎。

 マジック1本で対戦する竹虎(強かったですね)。リカは、家で、モンスターだと呼ばれていて、子供の頃に母親にたった1回フォークを突きつけただけで「あんたなんか産まなきゃよかった」と言われ、恐がられるようになったと。

 金井達がやってきてしまい、リカを連れて逃げる竹虎。居場所を美月にメールで知らせて。

 その頃、小次郎と白豚は、倉庫で倒れていたヘルタースケルターの宇崎(聡太郎)を発見。どうやら、副ヘッドの五十嵐(桐山蓮)らが薬に手を出したよう。3人ともやられてしまって・・

 薬が切れてきて禁断症状のリカは、竹虎に隠し持っていたナイフで切りつけてしまいましたね。そして、金井達に見つかり、スタンガンで意識を失くした竹虎とリカは車で連れ去られ・・

 廃工場に来ていた美月は、竹虎達が連れ去られるのを見てましたが、後ろには、落合(橋爪遼)が・・

  小次郎達は、ぼろぼろになってましたね。竹虎達を救出できるのか・・

        チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

