--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.27

シバトラ・第8話

  「勇気・・予測不能の脱出」 

樹海に連れてこられ、穴に埋められてしまった竹虎(小池徹平)とリカ(末永遥)。

 なんとか脱出するも、意識を失ったりの竹虎。

 小次郎(藤木直人)と白豚(塚地武雄)は、またもヘルタースケルターらに襲われたが、傷つきながらも、制圧。芸能事務所の代表がいる場所を聞き出し、小次郎達の居場所をつきとめましたね。

 小次郎は、火を熾して煙を出し、小次郎達は、探しあてましたね。

 リカと母親との仲をとりもつために、母親が誘拐されたとリカに嘘をつき、一芝居うったりも。

 母親は、リカの事を心配しない日はないと本音を。リカも、話がしたいだけだと言って、わだかまりもとけましたね。

 覚せい剤には、落合がかかわっているようで、不気味ですね。竹虎に、本当の恐怖はこれからだと言ってましたし。

 新庄(宮川大輔)も、不穏な動きをしてましたね。

           チェックしてね♪
 

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

