--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.28

33分探偵・第4話

  「女優殺人をもたせる」

 湾岸テレビ局内での女優の入江加奈子(遠野凪子)が殺害されるという事件が発生。

 コ ーヒーを入れる装置に”33分探偵”って出て凝ってましたね。

 密室殺人・・犯人は食堂でバイトしていた後藤信吾(本多力)・・ファンだった加奈子から嫌いと言われたからが理由。

 そこで、この事件33分もたせてやると六郎(堂本剛)・・TV局に行くっていうので、正装してましたね(名探偵コナンみたいな)リカコ(水野あさみ)も、マイフェアレディか~~い。

 またまためちゃめちゃな推理・・マトリックスに・・猫まっしぐら・・

   めざまし君まで出て来ましたね。ガチャピンにムックに、めざましTVのアナウンサー(中野美奈子やアヤパンなど)も出演。

 茂木刑事(戸次重幸)も、すぐに熱くなってしまうし、大田原警部(高橋克実)も、ADの格好してみたりとみんなノリノリ~~

 加奈子のマネージャーの島田(山中聡)や、加奈子に主役を取られた松本りんこ(高橋かおり)も怪しいが・・マネージャーと加奈子は恋人どおしだったのですね。

 情報屋の小島よしおは、今回は靴屋の店員・・毎回2000円もらって、少しの情報流すだけ・・こっちの方がお金になったりして・・

 加奈子とりんこの殺害までの再現・・遠野さんも高橋さんもまたまた、ノリノリ演技(メイクも変えて)・・このドラマに出る俳優さん達は、きっと皆さん楽しんで演じてますよね。

   軽部さんも出てるし~~

 加奈子の殺害に使われた弾丸は岩塩で出来ていて、死体から消えていた・・・これが出来るのは後藤だけだと、最初の犯人に逆戻り。
 
 主役を取り合った役は、好きな男が出来るとヤギに変身して紙も食べたりの役だとかって・・どうしてこんな役をとりあったのか最後までギャグでしたね。

              チェックしてね♪

33分探偵
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

逆戻りするの?

BlogPetのうさまる:2008/08/31(日) 13:11:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

