--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.30

コードブルー・第9話

  爆発事故現場で、残されたいる患者を助けようと安全確認を怠って、現場に飛び込んだ白石(新垣結衣)。上から鉄骨が落ちてきて、白石を庇ってその下敷になった黒田(柳葉敏郎)。

 現場で腕を切断したのは、藍沢(山下智久)。

 救命センターに戻り、黒田の腕の緊急接合手術。腕はつながったが、機能が戻る確立10%。
 メスはもう握れない。

 ショックで嘔吐の白石。そんな時に黒田の息子のドクターヘリ要請。発作でヘリに乗れない白石。

 妻とは離婚していたが、黒田の携帯が鳴って・・再会した黒田と妻。息子はお腹の手術を受ける事に。黒田の専門で、手術できない黒田に「あなたこんな時に何をしているの」と妻。

 エスカレーターから落ちた黒田の息子・健一の頭に腫瘍があることが判明。助かるかは神のみぞ知る。

 黒田の元を訪れた白石に、体調を気遣いながらも「お前らと出会わなければよかったな」と言う黒田の言葉に・・私が黒田先生の人生をめちゃくちゃにしたと・・自暴自棄になる白石。

 ※鉄骨がもし、白石の上に落ちて来てたら・・・まだ若い白石・・黒田は、自分をやっぱり攻める事になったのでしょうね。

             チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

先生って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2008/09/07(日) 13:23:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

