--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.07

Tomorrow・最終回

 「死ぬな!病院・・!!」

 仙道(岸部一徳)の妻が亡くなり、病院もついに閉鎖になってしまいましたね。

 市民病院閉鎖後は、リゾート開発へと・・

 そんな中、リゾート開発へ向けて行われていたイベント会場での事故。

 病院閉鎖反対の署名を集めていた愛子(菅野美穂)も、事故に巻き込まれ・・

 蓮見の娘・愛子が倒れているのを発見して、閉鎖されている病院へ運んだ愛子。
 
 航平(竹野内豊)にも連絡を取り、ふたりで処置を。そこへ、自力で閉鎖された病院にやってきた怪我人達。

 ふたりで頑張るが、愛子が倒れた・・愛子も内蔵破裂の大怪我をしていたのですね。

 他の医師や看護師・開業医や、市民などもみんなで助けあって怪我人を処置。

 愛子も手術され、一時は命が危ぶまれたが、一命を取りとめましたね。

 衆議員議員の松永に病院閉鎖をやめるように頼む航平。蓮見達みんなも、一緒の考えでしたね。

 航平のアイディアでオープン病院として稼動。

 ずっと、この病院で一緒に朝日が見られたらいいな・・・航平に言った愛子。

 病院は、死ぬことなく、明日もまた、陽は昇ることに。

          チェックしてね♪

H20・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

