--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.21

33分探偵・第8話

  「誘拐殺人をもたす」

 最初に、変なジャパネットの人が出るのが定番になってきたのかな・・

 大田原警部(高橋克実)が探偵事務所に来ると、コーヒーだけでなく、いろいろなドーナツまで(こうきたか)

 小学生の誘拐事件が・・蕎麦屋で、蕎麦の出前の注文がきましたね。

 六郎(堂本剛)のネクタイ格好いい~~

 犯人からの電話に祖父の蔵二郎だと(声から・・若くない・・と言われて・・よく言われます・・ってはじめだけでしたね、祖父のしゃべり方)でも、犯人は、場所変更をあっさり承諾。

 母親に身代金を要求・・犯人は家族の顔を知らないだろうとリカコ(水川あさみ)にその役を・・しかし、どこからか見ているらしい犯人は、リカコにいろいろと変な要求を・・(¥マークつきバッグってどうよ)

 駅前で、みんなが見ている中で変な踊りや美輪さんの真似とか・・次の要求はラーメン食べて「まずい」って言わされたり、どこまでいくの~~犯人に雇われた腹話術師を逮捕するも、彼は何も知らないみたい。渡されたビデオでは、楽しくゲームする少年の姿が・・

 鑑識の元では、またおかしな事が・・(絶対、作り手楽しんでますね)

 まだまだ、翻弄されるリカコ達。

 情報屋(小島よしお)から、情報を・・今回は新聞配達のバイト・・犯人は湾岸の倉庫らしい・・

 犯人を捕まえるのに、六郎の歯磨きしてシュバッってやるのは何?必殺仕置人のつもりらしいがこれで、何故に倒れる(ってか、それどこから~~)でも、犯人逮捕で少年も無事に確保。

 最初から、公園で取引していれば早かったのに・・しかし、公園を誘拐犯の出る場所にしたくなかったと六郎(本当かな^m^)

  ※「33分探偵」のDVDーBOXが11月5日発売決定

       チェックしてね♪
 

33分探偵
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのう、逮捕する?

BlogPetのうさまる:2008/09/28(日) 13:09:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。