--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.12

花ざかりの君たちへSP

  「卒業式&7と1/2話スペシャル」

 連続ドラマでは、描かれなかった夏休み最後空白の1週間(第7話と第8話の間)の謎を描くスペシャル。

 またまた、今回もいろいろなイベントだらけ~~本当にイベント好きな学校ですよね。

 初回は、キング・オブ・イケメン決定バトル・・バレンタインチョコ争奪戦!

 今回は、ジュリア(美波)と中津(生田斗真)の母・中津かの子(萬田久子)が、出演。

 次から次と感電のシーン、おかしかったですね。

 水泳大会では、思わず生着替えさせられそうになった瑞稀(堀北真希)を、熱があるのに無理して参加してるからと庇ってくれた佐野(小栗旬)。けれど、熱があるようにはみえない瑞希。はしゃいじゃって、平熱だってばれちゃって、プールに落とされちゃった。

 プールから上がろうにも、透けちゃって上がれない。無理してもぐってたら、溺れちゃった(みんな、瑞稀の事、忘れていなくなってたみたいな・・)
 
 そこに、佐野が来て、瑞稀を助けてマウストウマウスを・・・キスしたら、おかしな気持ちになっちゃった佐野。

 しかし、主役級がゴロゴロいるドラマですよね。このドラマの後にドラマで主役やったり、注目ドラマで重要な役やったりとかいっぱい。

 佐野のベッドで寝てしまった瑞稀は、下で寝てる佐野の横に落ちてきてしまって、その場面の写真を撮って掲示板に貼ったのは、ジュリアでしたね。瑞稀を早くアメリカに連れて帰るためのようでしたねが・・

 そして、サッカー大会・・瑞稀も佐野も出場・・しかし、途中でありえない事が起きましたね。何人でサッカーやるんだ~ボールもふえて、おじいちゃんおばあちゃんまでいて・・そして、「人間ていいな」って歌まで・・

 それでも、サッカー選手をめざすために頑張るつもりの中津。

 アメリカに戻る事にしたジュリア・・瑞稀を守る佐野にどうしてと聞くと、「好きだからに決まってるだろ」って佐野・・ヒュー~~

 そして、卒業式・・卒業するのは、難波南(水嶋ヒロ)と天王寺恵(石垣佑磨)とオスカー・M・姫島(姜暢雄)と花屋敷ひばり(岩佐真悠子)の4人だけでしたね。

 そして、そこに現れたのは、瑞稀・・元気ですか~~ってスピーチしだした瑞稀。最後は格好良かった南先輩。

 佐野は、瑞稀に「好きだ」と気持ちを伝えましたね。瑞稀からは、I LOVE IZUMIと描いたチョコレートが・・

   ★ハッピーエ~~ンド★
          チェックしてね♪

スペシャルドラマ・映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。