--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.15

セレブと貧乏太郎・第1話

  「資産7兆円の女と貯金残高3000円の男」

 貧乏な男・佐藤太郎(上地雄輔)とセレブな世界的なホテル王の娘・美田園アリス(上戸彩)が次第に惹かれあっていくラブストーリー。

 ※ドラマかけもち、ヘキサゴンもあって、超忙しい上地君・・初の主役で、熱い彼の姿が見れそう

 アリスは、「ラブ・アリス」というブランドを立ち上げ、ファッションプロデューサーとして活躍中。太郎の幼馴染で派遣の安田幸子(国仲涼子)は、この会社で働いている。アリスの母は、5歳の時に他界。新しい母・真紀子(若村麻由美)は、ニューヨークにいて、なんとかアリスを牛耳ようと考えてましたが・・

 高校生の時に出会った女性と結婚するも、妻に先立たれ、3人の子供をかかえ、時間的な事もあって、やはり、派遣で働くワーキングプアの太郎。

 そんな2人がひょんな事から出会って、一緒に穴に落ちちゃったり。アリスは常にパパラッチに追いかけられ、男性とのうわさも数知れず。都内超高級ホテルの最上階スイートルームが住まい。
 一泊100万っていうからすごい。衣装も、毎回、いっぱい最新ファッションを着て登場のアリス。

 ペットのライオン丸がまた、超かわいい~~

 太郎の家では、にわとりの朝子を飼っていて、朝子が産んだ卵で毎朝、卵がけご飯などを食べるのが日課。

 その太郎が、アリスの運転手として採用されちゃった。無類の卵好きなアリスにとって卵料理が得意ってのが決め手だったよう。アリスは、太郎の家で卵がけご飯を食べ、こんなにおいしい卵は食べた事がないから、にわとりを売ってと小切手を渡そうとしましたが、きっぱり、太郎は断りましたね。

 幸子は契約切れで解雇されちゃいましたが、その幸子の描いたデザインを幸子のだとは、知らずにアリスは気に入りましたね。

 そして、「ラブ・アリス」のコレクションが開催されて(サマンサタバサの新ブランド「ハニーバンチ」とのコラボでしたね)・・アリスが着て現れたファッションは、幸子のデザインした服でしたね。気付いた太郎は、ファッションショーの会場に上がって、アリスに大勢の前で、幸子に謝ってくれと・・でなければ”ありがとう”と言ってくれと・・(誰も止めずにずっと、見てるっていうのもどうかと・・)

 仕事も首になるかと思いきや、今までどおりで、そして、幸子を正社員で雇うと・・そして、なんと、私の彼氏にならないかと言ってきたよ・・アリスから(@_@)

 ※毎週、上戸彩ちゃんのファッションにも注目ですね。太郎は、なんだか、山田太郎物語の太郎と貧乏さがだぶった感じですね。兄でなくて父ですが・・来週は、上地と彩ちゃんのキスシーンが~~上地ファンは、ショックだよね~~

 幸子の家は、食堂「だるま屋」を経営の父・啓一(山下真司)がいて、いろいろな仲間がいつも集ってましたね。麒麟の田村と、兄弟役で「ホームレス中学生」の田村を演じた黒木君が出演。田村は、太郎の親友役でしたね。毎回、レッドカーペット芸人も登場。初回は、みょーちゃんでしたね。

       チェックしてね♪ 

セレブと貧乏太郎
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

