--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.17

オー!マイ・ガール

  とりあえず、録画しておいた第1話を見ました。

 自称ケータイ小説家のダメ青年・山下耕太郎(速水もこみち)が、スーパー子役・桜井杏(吉田里琴)と一緒に暮らしていくうちに成長していくドラマ。

 杏の母で人気女優の大空ひなこ(YOU)が、耕太郎の血縁のない姉で、勝手に杏を耕太郎に頼むとして、失踪。携帯電話もマンションに置いていくという勝手さ。わがままな杏でしたが、母親の携帯に何度も電話をしたりして、内心は、母親が恋しい。

 杏のマネージャー・藤峰子(加藤ローサ)は、ひなこが耕太郎に頼むと書置きして行ったからと、杏の世話を耕太郎に押し付ける。彼女のわがままさは、誰かに世話を頼んでも無理と言われる始末で、仕方なく部屋に置く事に。

 杏が自分の誕生日プレゼントとしてもらった大きな犬・・そして、犬小屋まで・・狭い部屋には、無理でしょう・・どうする耕太郎。

 ※わがまま少女に翻弄されるもこみち君。前のロボット役とは、違って、怒りっぽい役に。

        チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

