--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.21

セレブと貧乏太郎・第2話

  恋人になってとアリス(上戸彩)から、頼まれて、最初は、断った太郎(上地雄輔)でしたが、免停になってしまって、仕事も休職状態になり、やむなく、引き受けると。

 けれど、本当の彼氏ではなく、彼氏のふりでしたね。

 見合い相手として、後藤田司(柏原崇)に会ったアリスは動揺。太郎は、”おつきあいしてます”と言ってあいさつするも、仕事がピアニストとかって事になっちゃった^m^

 今週は、福山雅治の物真似するみっちーがゲスト出演でしたね。

 パーティー会場でまた、後藤田に会ったアリス。太郎も一緒でしたが、食事で、後藤田らと一緒のテーブルになり、失敗ばかりの太郎。

 おまけに後藤田からピアノを弾いてもらおうって言われて、断ればいいものをピアノの前に座っちゃった。指1本だけで、同じ音ばかり弾く太郎の横に来て、アリスが助け舟(ピアノも弾けたのですね)。

 子供をほったらかして、何をやてるのかと怒る幸子(国仲涼子)。

 そして、アリスからまたすぐに来てのコールが・・後藤田は、太郎の素性を知ってましたね。

 「2度とあなたとは、つきあわない」と後藤田に言ったアリス・・その後に、大勢の前で太郎にキスを・・・幸子もいましたね。(上地君、キスされちゃいましたね~~~)

 来週は、アリスが、太郎の家で暮らす?

             チェックしてね♪
 

セレブと貧乏太郎
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

