--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.24

風のガーデン

  第3話「タイム」

 自身もガンに侵されながら、ガン患者を看ている白鳥貞美(中井貴一)。

 6年前に父に勘当されてから、富良野にいる父・貞三(緒方拳)、娘のルイ(黒木メイサ)、息子の岳(神木隆之介)にも会ってない貞美。

 妻が自殺した時に女の所にいた貞美・・・父が怒るのも無理ない。

 ※今は亡き、緒方拳さんのピアノを弾くシーンが見れましたね。

 ルイの好きな男性には、家族もいて、もうすぐ転勤も。

 岳は、知的障害を持ちながら、音を聴き取る能力と暗記力には、秀でてましたね。

 貞美の患者の二神(奥田瑛二)は、ファンド会社「ファルコン」の代表で、株の不正取引により、TVでも話題に。彼は、進行性膵臓ガンで、手術で開けたが、すぐに閉じたというほど、手のほどこしようがない状態。

 そして、貞美もまた膵臓ガンに侵され、時折、痛みと闘う日々が・・

 貞美の妻・冴子の七回忌がもうすぐある。そして、ルイがよさこいソーラン祭りに出ると・・

 富良野に行くつもりの貞美でしたね。

         チェックしてね♪
 

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

