--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.26

スクラップ・ティーチャー・第3話

  学校の裏サイトなるものがあって、”A組の大魔王”というハンドルネームでB組の沢渡ら生徒の中傷が書き込まれて・・

 B組の中にも書き込みした生徒がいましたが、彼女は、”A組の大魔王”では、ないと言う。

 そして、高杉(山田涼介)は、教師の中に大魔王はいると・・確かに職員室の中で語られた内容が書き込まれてたり、授業中に書き込みがあったりで生徒では、無理なようでしたが・・

 ”職員室の中に犯人はいる”とまるで金田一の美雪のような感じの滝ゆう子(加藤あい)。高杉達に誰が書き込みしたか捜してほしいと頼んだ滝。

 書き込みのあった時間に授業がなかったのは、校長と滝のみ。校長は、パソコンの電源すら入れるのがわからないくらいで違うよう。しかし、頼んだ滝も違うと言う。

 いったい、誰なのか?

 美術の四方田(内田伸一郎)が犯人でしたね。美術の時間になら、生徒の目を盗んで書き込みも出来た。

 四方田が犯人だと知ると、直接、「書き込みするのをやめて下さい」と言っちゃった虎之助(上地雄輔)。「言葉は人を傷つける。でも励ます事だってできる」きっぱりとやめて下さいと土下座して言う虎之助。

 酔っ払っていた虎之助は、タクシーと間違えて乗った船の中で寝てしまって・・ひもが外れて、流されてしまったよ~~

 久坂(中嶋裕翔)は、美術教師のおかげで学校が楽しくなりそうだったと裏サイトに書き込み、ありがとうと久坂に言った四方田。

 次の日の朝、海の上で目覚めた虎之助(どんだけ寝てたの~~)

 携帯も落とし、自らも海の中に落ちちゃったよ。そこを助けてくれたのが、やっぱり、高杉、吉田(知念)、入江(有岡)の3人(本当に何者~~)

 彼氏にしたい男の吉田と入江は女子から休みの日にWデートに誘われるも、選ばれなかった高杉は、誘われず。声をかけて来たのは、ちょっとやばめの男子生徒。

 彼は、顔はいい男なのですが、性格がクールだから女子が敬遠するのかな?

 四方田は、書き込みもやめ、生徒に元気に挨拶する教師になりましたね。

                チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

滝って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2008/10/26(日) 13:50:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

