--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.25

SCANDAL・ギラギラ・小児救命など

  「SCANDAL」の第1話を見ましたが、世代の違う4人の主婦が、結婚式で出会って、もう二度と会わないだろうと思ったが、当の結婚したばかりの理佐子(戸田菜穂)の式後の失踪により、再び、再会する事に。

 理佐子(40歳)は、職場で一緒だった専業主婦の貴子(40歳)(鈴木京香)に、式の時に「わたし、あなたたちに勝ったわ」と言ってましたが・・それなのに何故、失踪?

 式後に女5人で、男をナンパのゲームを持ち掛けたのも理佐子・・けれど、理佐子は戻らず。
 専業主婦で理佐子とは、同郷仲間のひとみ(32歳)(長谷川京子)・旅先での知り合いで院長夫人の真由子(25歳)(吹石一恵)・職場仲間だった秘書のたまき(52歳)(桃井かおり)は、それぞれ、男性を連れて来ましたね。

 美容師役で桜塚やっくんが女装なしで出演してたのを後で知って、どこかで見た顔だった謎が解けました。たまきは、刑事(小日向文世)を連れてきたものだから、ひどいいいようをされましたね。

 しかし、主婦と言っても、夫はそれぞれ、財務官職員、エリート会社員、美容外科医、弁護士、ピアニストとか普通の一般家庭ではなく、上流階級ですよね(そして、演じる女優も所帯じみてないから)

 唯一、長谷川京子さんが、結婚しましたが・・身近な主婦の話でないから、あくまでドラマって感じですね。

 「小児救命」は、第2話のみ見ましたが、渡辺えり、陣内孝則、大杉漣、塚本高史など脇を固める役者は、いいのですが、主役の小西真奈美さんが何かが足りないような気がしました。
 きっと、愛らしい顔すぎて、小児救命の切羽つまった感が感じられないからかな?

 「ギラギラ」も、第2話のみ見ましたが、やっぱり、佐々木蔵之介さんは、主役よりも、脇で重要な役をやってる方が役者として光るかなって思ってしまいました。

 「オー!マイ・ガール」は、他のドラマと重なっていたため、録画してまで見る余裕がないため、第2話は、見てません。

          チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。