--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

Room Of King・第4話まで

  不思議な不動産屋の3兄弟。とても、個性的な面々ですね。

 青山の高級シェアハウス「KING」・・9人とルームシェア。キッチンやバスルームは他人とシェア。
 
 フリーターのもりじ(水嶋ヒロ)・・花屋&バーでバイト。バーの客のマリア(秋本奈緒美)から誘われてパリまで行って、何故か華道家といういうことになっていて、生け花をしたもりじ。自分の好きなケチャップを使って独創的に生けたのが受けましたね。

 銀行OLの朝子(鈴木杏)は、人質になってから町で声をかけられたり。でも、同僚からは、陰でうざがられ、芸能プロダクションと契約してアイドルをめざすことに。

 婦人科の医院長の京子(井川遥)は、出産を扱わないから、殺人者扱いのFAXが送られてきてましたね。イケメン看護師がどうして、あんなにいるのかな?

 スタイリストのマジマックスこと真島(渡部篤郎)は、いつも遅刻ばかり。布袋寅泰のスタイリングを頼まれてどうしようかと悩んだりも。

 主婦の藤城(石野真子)も新しく仲間になり、みんなでキムチ鍋を食べましたね。みんなで交流は、主婦が来たからですね。

 全部で8人は、揃いましたが、後まだ、1人が謎。

 ※結構、この時間帯のドラマは、自由な発想ぽく、面代めですね。

          チェックしてね♪

 

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

