--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.15

結婚できない男&CAとお呼びっ!

  ※結婚できない男・第2話

 隣に住むみちると内科医の夏美は、独身同士、一緒に食事したりする仲に。
 弟子の英治とみちるもデートする事に。ファミレスっぽい店でサービス券使ったりする英治にがっくり。

 夏美、みちる、英治は一緒にみちるの部屋で夕食。自分の不注意で手を怪我した信介も後でみちるの部屋に招待されましたね。

 食生活が肉中心の信介は、夏美から改善を促がされているが、店で一人焼肉をするくらいで全然聞く耳もたず。

 あげくの果てに、夏美が今、車庫に入ったままだと言うと、もう錆びついてるんじゃないかとか、失礼な事も言っちゃう。

 夏美は、摩耶(高島礼子)に会って、少し自分で気付いてないけど、怒りっぽくなったりして、信介の事が気になっているようですね。

 ※CAとお呼びっ!・第2話

 1話から見ていますが、観月ありささん、やっぱり少し、老けたかも。若くてはじけてるのが取柄っぽいキャラが多かったから、若い子に負けてるのがちょっと、悲しい。

 CAの世界にも派遣社員とかあるのですね。IT企業の若手社長役、東幹久さん。やっぱり、嫌な役でしたね。

 

H18・夏ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

