--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.01

ブラッディ・マンデイ・第4話

   宝生(片瀬那奈)に撃たれた藤丸(三浦春馬)。

 公安3課にウイルスを仕掛けた宝生・・そして、ウイルスに感染してしまった霧島(吉沢悠)の婚約者・沙織(原田佳奈)。

 宝生は、遥(川島海荷)に会いに病院に来て、渡すものがあると言って、渡し終えると、そこに、あおい(藤井美菜)が宝生が敵と知って、やっつけようとするも反対に捕まり、追い詰められた宝生は、彼女を人質に屋上へ。

 要求したヘリから降りて来たのは、撃たれたはずの藤丸と加納(松重豊)でしたね。無事だったんですね。

 あおいを離すと、自分を撃った宝生。彼女は、兄の復讐から加担したのですね。でも、ウイルスをばらまくのは、間違った行為でしたね。

 藤丸は、折原マヤ(吉瀬美智子)に出会って彼女の誘導で、テロリストの首謀者のJ(成宮寛貴)と対面する事に。

 霧島は、藤丸を囮にして、テロリストを捕まえるつもりでしたが・・

              チェックしてね♪
 

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

