--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.03

SCANDAL・第3話

  俄然、SCANDALが面白くなってきました。

 それぞれの家庭のそれぞれの秘密・・世間体を気にする夫とか・・たまき(桃井かおり)の家庭では、引きこもりの息子がいましたが、たまきが出掛けると夫の哲夫(石原良純)が”もういいぞ”とかって息子に声をかけたり(家庭の中でも秘密が)

 行方のわからない理佐子(戸田奈穂)の夫・久木田(加藤虎之介)が何故か理佐子の携帯を持っていたり・・

 ひとみ(長谷川京子)は、美容師に気があるようだし、姫ブログもやってましたね。

 真由子(吹石一恵)も、証券マンに気があるようだし・・

 貴子(鈴木京香)の夫は、もしかしたら浮気してるのか?結婚前には、理佐子とつきあっていたらしいし・・

 ※長谷川京子、鈴木京香、吹石一恵の3人は、「華麗なる一族」で共演してましたね。京香は、愛人役でこの優等生役とは、違ってましたが。この3人に桃井かおりが加わって、ドラマを面白くしてますね。

 サスペンスっぽい要素があって面白いですね。

               チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

