--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.05

チーム・バチスタの栄光・第4話

 アメリカ・サザンクロス病院にて外科医として、鳴海医師(宮川大輔)と桐生(伊原剛志)が一緒に仕事をしていた。

 その時に、鳴海の右腕をだめにしたのが桐生だった事が判明しましたね。

 鳴海が桐生に復讐のために、殺人を犯したのか?

 盗まれたケース29のビデオ・・酒井(鈴木裕樹)が手術中に予期せぬ出血に動揺して硬直してしまったのを垣谷(鶴見辰吾)に助けられていたのを見られたくなかったために、盗んだ酒井。

 天才の父親へのコンプレックスを持つ酒井・・・天才になれなくても、なりたかった外科医になっているじゃないかと言う田口(伊藤淳史)。

 そして、酒井の挑戦した手術は見事に成功しましたね。

 無事に戻った29のビデオ。

 怪文書は、いったい誰なのか・・犯人が自分を見つけてほしくて出したのか?

 氷室(城田優)は、大友(釈由美子)に、「恐いですか?僕が余計なことをしゃべるんじゃないかって」と言って、氷室は何か秘密を知っているのですね。

                チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きょうは、成功したかったみたい。

BlogPetのうさまる:2008/11/09(日) 14:02:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

