--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.11

セレブと貧乏太郎・第4話&第5話

  第4話「やっちまったなぁ」

 商店街を守るために、後藤田(柏原崇)に野球で勝負と言った太郎(上地雄輔)でしたが、対戦相手は、メジャーリーグ~~(@_@)

 太郎の家から姿を消したアリス(上戸彩)は、母の形見のペンダントを忘れて来た事を思い出したが、それを花子が身につけていて,返してもらおうとしたが、逃げ回る花子。1度は返してもらいましたが、結局、花子にあげましたね。

 地上げ屋に寝返る商店街の面々。

 あきらめない太郎に、アリスの言葉に商店街の面々も後藤田に土下座して、開発の中止を願い出ましたが、考えは変わらないと後藤田。

 そして、後藤田に、”婚約します”と言っちゃったアリス。

 アリスの臨時運転手役で「あると思います」と吟じてばっかりの天津木村がゲストでしたね。

 おかげで、また、アリスの運転手に復活できた太郎。

  ー第5話ー

 後藤田との婚約発表の日、アリス救出作戦A、B、Cを決行した商店街の面々。

 しかし、警察には、誘拐と見られてしまって、追われるはめに。

 太郎の亡くなった妻の花嫁衣装を着て、逃げきろうとする太郎とアリス。

 そこへ、立ちはだかる後藤田。そこを助けたのが、パパラッチの公文(宅間孝行)。

 誘拐は、誤報だと警察にわかり、婚約発表は、延期に。

 空港へ、父親に会いに行くために急ぐ太郎とアリスでしたが、車がエンコして動けず。

 そこへ、ニューヨークを発つ前にキャンセルした父が危篤との郡司(風間杜夫)の言葉に驚くアリス。

 ※今週の芸人はキングオブコメディの2人が警官役で出演してましたね。

                チェックしてね♪  

セレブと貧乏太郎
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

