--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.18

SCANDAL・第5話まで

  8年前から繫がっていたのですね。

 久木田(加藤虎ノ介)が起こした障害事件。それに河合雄一(光石研)が関わっていたよう。弁護士は、新藤哲夫(石原良純)だった。

 旦那達も内緒で会うことに。

 理佐子(戸田奈穂)は、かつてホステスをしていたことがあった。ひとみ(長谷川京子)は、兄を取られまいと悪い噂を流したり、そのホステスをしていた店に旦那を自慢したくて行ったりと性格が悪かったようですね。

 真由子(吹石一恵)も、ホステスをしていたことを知っていた。それは、旦那がその店のお客で、彼女から、お金を持っているからと取ってしまったとあっけらかんと言う真由子。

 久木田というのは、本名ではないと8年前に関わりがあったと言うたまき(桃井かおり)。

 それなのに、旦那が理佐子とつきあっていたことも、結婚式の夜に理佐子が別の男性とホテルに入っていくのを見たことも言わなかった貴子(鈴木京香)。

 4人で泊まりあったり、最後だからと一緒に食事したりと、性格が違う4人ですが、それなりに楽しそう。

 久木田は、理佐子をもう捜すのはやめたと言って、ニューヨークに行ったはずが、すぐに帰ってきましたね。理佐子について言えなかった事を教えてほしいと貴子に。

 ひとみは、美容師(植田浩望)とキスしちゃいましたね。真由子は、証券マン(細田よしひこ)の事が気になってるし。

 刑事の勝沼(小日向文世)は、妻が10年前に失踪したと。そして、6歳下の男と逃げて死んだと。
 この事件を絶対あきらめないとたまきに。たまきの事が気になってる気がしますね。

 久木田と会った貴子。久木田の弾くピアノにうっとりして、こちらも危ない。

 その頃、貴子の家の前には、なんと理佐子がいましたね。

 SCANDALの匂いがプンプン。

 桃井かおりをはじめ、女優人がそれぞれ性格の違う役で、面白いですね。桃井かおり以外は、「華麗なる一族」で共演してますね。

          チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうは一緒しなかったよ。
それでうさまるは、たまき自慢したいなぁ。

BlogPetのうさまる:2008/11/23(日) 13:58:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

