--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.23

スクラップ・ティーチャー・第7話

  「教師失格!恋のおまじない」

 沢渡(高畑岬)と上野(西内まりや)が付き合ってましたね。けれども、交際を反対する上野の母親。

 交際を反対されていらいらして、喧嘩した沢渡。

 その沢渡に恋のおまじない(3日間星を見てキャンプに行く)を教えた滝(加藤あい)。次第に滝に心を開きはじめた感じの沢渡。

 杉(上地雄輔)のクラスでは、総合学習で一泊キャンプをすることに。

 フォークダンスの練習では、男女で組むはずが、高杉(山田涼介)に来たのはやっぱり、男子(めげるな高杉)

 家を抜け出して沢渡とデートの上野でしたが、そこにこの前の喧嘩の仕返しに不良グループが・・上野を帰して、また、拳で殴りかえそうとした沢渡でしたが滝の言葉を思い出してやめましたね。

 警察の厄介になった沢渡に・・・非常勤講師の私では、どうする事も出来ないと滝。

 塾講師の面接に行くために、明日のキャンプには、行かないと滝。そして、もしだめだったら、結婚してと高須(八嶋智人)に。「お前、最低だな、俺はお前の就職のすべりどめだ」と言われて、キレて、お見合いでもして結婚してやると言っちゃった滝。

 お見合いの前に模擬テストでも、してみますかと高杉達。作法を知らない滝は、ことごとく、叱られてばかり。

作法とは人に対する心遣いだと滝に言う高杉・・高杉達は、お茶も出来るのか・・本当にスーパー中学生だね。

  ”ぶざまだ”と自分で言っちゃった滝。

 そして、キャンプは近くの公園になっちゃいましたね。沢渡は、やっぱり、来ない。

 久坂(中嶋裕翔)が沢渡を連れに行くと言い、滝も面接を断り、沢渡をキャンプに連れに行こうとやってきましたね。そこへ、不良グループがまた、仕返しをしにやって来ちゃった。

 そこへ、またまた、高杉、吉田(知念侑李)、入江(有岡大貴)の3人が現れた~~バイクや車を相手にジャンプしてかわして勝っちゃった。

 船でキャンプ場へとやってきた彼ら。キャンプファイアーでは、やっぱり、高杉の相手は男子だったね。
    来週は、休みですって・・・残念(>_<)

           チェックしてね♪

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

