--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.23

SCANDAL・第6話

  久木田(加藤虎之介)に理佐子(戸田菜穂)が他の男とホテルに入る所を見たと告げた貴子(鈴木京香)。彼は、8年前の傷害事件の示談金1000万を理佐子が用意したと言い、貴子の夫にも借りたと。

 そして、その理佐子は、貴子の家の前に現れ、秀典(沢村一樹)が捕まえようとしたが、逃げられてしまいましたね。

 秀典を問い詰めた貴子は、彼が理佐子に8年前に100万貸したと聞きましたね。2年前には、返してもらったようですが・・

 ひとみ(長谷川京子)を訪ねた貴子は、彼女の夫の事を聞きに来たのに、彼女が心ここにあらずで”キスしちゃった”って言うものだから、ご主人何か隠しているのじゃないかと忠告した貴子。

 真由子(吹石一恵)を訪ねたたまき(桃井かおり)は、彼女がイケメン証券マンと会う口実にされちゃいましたね。真由子の夫は、前妻との間に小学生がいて、離婚する条件として、真由子とは子供を作らないっていうのがあったのですね。外には行くな、働くな、子供は作るなって籠の鳥状態の彼女にも、悩みがあったのですね。

 貴子の家に集まった主婦達。貴子の娘が理佐子を家の前で見たと言ったからですが・・

 そして、久木田に会ったと言った貴子は、理佐子が男とラブホに入るのを見たとみんなに話しましたが・・やっぱり内緒にしてたのを攻められましたね。

 言いたい事を言いあいながら、みんなでもう一度、理佐子を捜す事にして、いろいろ探る事にしましたね。

 久木田と会った貴子は、久木田から理佐子のラブホの相手がこの男じゃないかと携帯の画像を見せられましたね。その男はひとみ夫婦の仲人だったようですね。

 たまきは、刑事が奥さんに男と逃げられたあげくに亡くなったと聞き、ちょっと同情からか、気になってる感じですね。

   それにしても理佐子は、何故、失踪したのか・・夫達も怪しいですね。

                チェックしてね♪
 

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。