--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.06

スクラップ・ティチャー・第8話

   「教師救出!白馬に乗った中学生」

 サンタとトナカイの格好をして教室に現れた杉(上地雄輔)と高杉(山田涼介)・・高杉は、杉に頼まれてしぶしぶでしたが・・2人とも可愛い~~希望中学調査表でしたね。

   上地サンタとトナカイ          上地サンタと山田トナカイ

 校庭のもみのきが自分達のクラスに似ていてなんとかしたいと思う吉田(知念侑李)。

 期末テストで平均60点以上が取れたら、学校が残されるかも・・補習の提案をした生徒達・・

 高杉の頭の良さが女生徒達に認められ、格好いいなどと言われてやっと、春が訪れた高杉~~

 補習をするはずの滝(加藤あい)は、母親に拉致られ、見合いをするはめに・・・迎えに行った杉と高須(八嶋智人)・・王子1号と2号などと言いましたが・・そこに本当の馬に乗って現れた高杉・入江(有岡大貴)・・馬にも乗れるのね~~

 頑張って勉強する2-B の生徒達。

 いよいよ期末テストの日・・結果はどうか?・・・2-Bの平均点は、見事60点(60,2)を超えた(校長の採点でしたが)

 お祝いパーティーでは、チャイナドレスの杉先生(上地~~いろいろな格好を楽しんでるか~~い)

                上地チャイナドレス


 高杉は、女生徒から告白かと思ったら、ラブレターを入江に渡してでしたね。

 学校に行って、クラス写真を撮ろうと生徒達・・そこに少し早いクリスマスプレゼントだとマフラー(カラフルでしたね)が生徒から(クラスのみんなで編んでくれたもの)喜ぶ杉でしたが・・気になる事が・・

 学校は、生徒達のためにあると思うと言った杉でしたが・・もみのきの手入れを一生懸命やる生徒達・・・校長が統廃合を阻止してくれるといいなと思いながら・・

 校長にテニスの勝負を持ち掛ける高杉・・・”クラブ・夢の教育委員会”って夜のクラブに行こうとする校長でしたがクラブの者達(怪しげなオカマさん達かな)が見たいと言ったものだから勝負する事に。
  見事に負けた校長。

 答案用紙を改ざんした校長・・自分のためでなく生徒のためにやったと言う校長・・事実をみんなに知らせると高杉・・みんなに知らせないでと久坂(中島裕翔)・・幸せは正義の上にだけしか存在しないと高杉・・・今回は、入江や吉田も高杉には、賛成できないと・・

 自分のためにやったと松尾(向井理)には、本当の事を言う校長・・次の学校に移るのに有利だと・・統廃合の話も無理に決まってるとも・・それを聞いていた杉は校長を殴ってしまいましたね。

 次週は最終回。

                    チェックしてね♪ 

H20・秋ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

