--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.08

流星の絆・第8話

  「妹の正体と追い詰められた真犯人」

 戸神政行(柄本明)をなんとか、時効前に捕まえたい功一(二宮和也)達。

 しかし、警察が見せた時計にも、洋食屋アリアケの名前も知らないと。写真を見せられても、顔色も変えずの政行。

 最後のチャンスと静奈(戸田恵梨香)に、行成(要潤)とともに、戸神家に招待されて行った時に、アリアケのレシピノートを隠させた。
 政行も、静奈にアリアケの事を聞きましたね。なんとかごまかしましたが・・
 
 貴美子(森下愛子)に気に入られ、香水までもらって心苦しい静奈。

 柏原(三浦友和)達が、丁度、その日に戸神家に乗り込もうとしているのを知り、阻止するべく、キャバクラに誘った泰輔(錦戸亮)。功一も無理して行きましたが、派手なシャツでしたね。

 行成とは、もう会うまいと決意していたはずの静奈でしたが、彼が間もなく開店させる店の近くまで行ってしまいましたね。
 けれど、そこに現れた、あの妄想係長・・・カナダに行ったのではないのかと迫り・・そこに行成が現れて、彼女の借金2000万を肩代わりしてくれるならと持ち掛けたものだから、今日の所は帰ると。

 静奈は、彼は、ストーカーだとごまかしましたが・・

 行成が、静奈に見せた隠したはずのレシピノート・・君は、いったい誰なんだ!

     もうごまかすのは無理ですね!

               チェックしてね♪
 

流星の絆
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。