--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.09

セレブと貧乏太郎・第9話

  「結婚式当日の悲劇」

 5年前の真実を知ったアリス(上戸彩)は、後藤田(柏原崇)と結婚する事に、決めた。

 結婚式が終わったら、アリスはニューヨークに。

 金ピカの招待状・・祝儀は、最低でも100万円ってか?招待状をめぐって、取り合いもありましたが、1枚の招待状で何人でも来ていいって書いてありましたね(さすがやる事が違う)

 結婚前の冒険にとアリスは、バイクで太郎(上地雄輔)と二人乗りして、原宿、雷門、バッティングセンター、神社などと回って楽しみましたが、バイクの持主から被害届けが出て、警察に逮捕されちゃった~(なんとか、帰れましたが・・)

 結婚式当日、太郎の家にやってきたアリスは、卵がけご飯をいただく事に。

 うっかり、みんなで寝てしまって、太郎の車で式場に送るも、別の式場でそこでトラブルにまきこまれてしまったアリス。(花嫁が急に結婚したくないと閉じこもってしまい、友達だと勘違いされて説得させられるはめに)

 なんとか、無事に式場に間にあいましたが・・・後藤田は式場には現れず、映像で現れて・・僕のほしいのは美田園グループだと言い、結婚する気もないと・・・手に入れた美田園グループ・・・アリスは一文無しに・・(僕を変えたのは、真紀子(若村麻由美)だと言ってましたね)

  おそるべし、後藤田!

              チェックしてね♪
 

セレブと貧乏太郎
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

