--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.17

ラブシャッフル・第1話

  一流IT企業の課長の座にありながら、婚約者から婚約解消を言い渡され、落ち込む宇佐美啓(玉木宏)。高級マンションの最上階に住んでいるが家賃も養父が出している。

 その高級マンションのエレベーターが雷雨で停電してストップ。閉じ込められた乗り合わせた4人の男女。しかも、みんな同じ階。自己紹介する彼ら。
 啓の他には、三ヶ国語を操る通訳の逢沢愛留(香里奈)、女性専門のカメラマン・世良旺次郎(松田翔太)、心療内科医の菊田正人(谷原章介)。

 エレベーターの中で思わずツレションしそうになった4人は、仲良しに。婚約者と上手くいってないと告白すると正人がある提案を・・・その名もラブシャッフル=恋人交換!

 そして、数日後、集まった彼らとそのパートナー。啓の婚約者の香川芽衣(貫地谷しほり)は、なんと愛留の中学の同級生でしたね。愛留のパートナーは、青年実業家の大石諭吉(DAIGO)・・諭吉の名どおりのお金持ちのよう。旺次郎のパートナーは、人妻の上条玲子(小島聖)。

 ※玉木君、ちょっと痩せすぎ?・・笑うとやばいかも。人気者のDAIGOが演技してる(@_@)ウイッシュ以外のセリフをきちんと言ってる~すごく悠長にセリフを言うかと思ったら違ってましたね。

 啓の持ってた指輪をプールに投げ入れてしまった愛留・・・飛び込んで必死で捜した啓は、自分もラブシャッフルに参加する気持ちに。

 正人の患者の自殺願望のある美大生の早川海里(吉高由里子)も参加する事に。

 ついにラブシャッフルがはじまる~~~

           チェックしてね♪
 

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

