--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.18

本日も晴れ。異状なし・第1話

  東京新宿中央署から沖縄の離島・那璃美島に赴任した駐在の白瀬遼(坂口憲二)。

 でも、この島に必要なのは、医者で駐在さんでは、ないよう・・・孤軍奮闘する駐在さんの物語。

 島唯一の小学校教諭の西門うらら(松下奈緒)は、島の暮らしが嫌なのに、島民の前では、本音を隠して、暮らしてましたね。

 母を亡くした美波(夏未エレナ)と弟の星太(丸山歩夢)は、島の住民の世話になっていましたが、美波は、島の生活にうんざりだと言って、施設に入ると言い出した。

 島の住民が集まって討論するも、結局、島の実力者の知念キヌ(前田美波里)が、好きにすればいいと・・・そこにいた遼は、それでは、解決になっていないと憤慨。

 星太は、島を離れると、星になった母が寂しがるのではと心配・・遼は、自分の住む家の壁にペンキで絵を描かせてあげましたね。

 本当は、島を出たいわけではなかった美波・・美波の気持ちを知るとみんな、自分達が面倒を見ると口々に言いだしたが・・面倒を見切れない事を知っている美波・・そこに俺が面倒を見ると言っちゃった遼。
  
    これからも、のんびりした平和の島にいろいろ出来事がおこるのでしょうね。

              チェックしてね♪

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

