--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.25

歌のおにいさん・第2話まで

  嵐の大野智の主演の「歌のおにいさん」

 大学卒業を目前に就職内定取り消しにあい、ニートに。ボーカルを務めるバンドも解散。恋人からも別れを告げられた矢野健太(大野智)。

 仕事に就けたのは、子供番組の歌のおにいさん。しかし、ベテランのお兄さん・氷室(戸次重幸)が番組を自分の物として好き勝手やり放題(ああ~勘違い男だよ)

 一度は投げ出したが、また戻った健太・・けれど、以後、氷室には、絶対服従に。

 一緒におにいさん役をやる斉藤守(関ジャ二∞の丸山隆平)は、番組で顔を売ろうと思っていて、氷室の言いなりに。

 しか~し、またもや、氷室にたてついちゃった健太。氷室は、ベテランの2人だけで新人は、いらないと。

 公開生放送・・喜んでいるのは、おばさんだけ。子供は全然、喜んでないし・・

 氷室の新曲発表がだめになり、途中で帰っちゃった氷室・・その穴埋めに借り出された健太。

 アカペラで「おもちゃのチャチャチャ」を歌う健太・・途中から子供達が一緒にステージに上がってきましたね。

 ”魔王”とは、全然違った役で、大野君が歌のお兄さんとして活躍する話ですね。

                チェックしてね♪
      

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

