--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.28

メイちゃんの執事・第3話

   「あなたに仕えたい」

 ルチア(山田優)が本郷家の人間だと知って、それを理人(水嶋ヒロ)から、教えられてなかったメイ(榮倉奈々)は、ショック。
 ルチアは、自分が本郷家を継ぐ事になったら、メイの両親の遺骨を同じ墓に入れるから、無理して学園で生活する必要はないとメイに。

 泉(岩佐真悠子)は、竜恩寺家の次期当主でなくなり、義母の産んだ子が次期当主になる事が決定して、学園を辞める決意を。彼女は、当主になれない事より、執事の木場と引き離される事が悲しいよう。しかも、財閥の会長と政略結婚されるらしい。

 泉に近づき、ルチアに頼めばよいと忍(向井理)。条件は、メイを学園から追い出す事。泉はメイにデュエロを申しこみ、お受け下さいと理人。

 デュエロの条件は、こちらで決めると理人。

 この学園には、もういる意味がないと言うメイに、メイ様にお使えしたい理由があると理人。いったい、何なのかな?

 そして、デュエロは、どうなるのか?

  しかし、いつも隣人の多美(谷村美月)と執事は、気付かないくらい早く入ってきてて、勝手に食べてますね。お嬢様とは、本当に程遠い・・でも、何か憎めないですね^m^

                   チェックしてね♪
 

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

