--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.03

メイちゃんの執事・第4話

  メイ(榮倉奈々)と泉(岩佐真悠子)の対決は宝探ししでしたね。

 メイを心配して、後を尾行した剣人(佐藤健)は、メイを襲う奴らを見つけて、メイを連れて逃げましたね。落とし穴もありましたが、メイは、かわしたが剣人は、しっかり落ちてましたね。

 泉が見つけた宝箱の中には、執事教本、そして、メイが見つけた宝箱の中には、水玉柄の古い蝶ネクタイが・・木場の1番、大切なものは、ネクタイの方でしたね。

 木場にとって、大事な物は、泉そのものだった!

 勝ったメイは、木場を泉の執事のままにと・・

 泉の義母の息子は、別の男の子供だったのですね。そして、実の父親から脅されていた義母。
 背後には、ルチアがいたのですが・・

 それらを確かめた理人(水嶋ヒロ)。

 メイが理人に気があると知り、剣人は、ショックを受けてましたね。しかし、メイと並ぶと剣人がとってもちっちゃく見えちゃう^m^

 メイは、理人と剣人を連れて、友達の家で食事を・・執事と同じ部屋で寝るということにみんな、間違いは起こらないのかとか言うものだから、急に意識しまくりのメイ。
 多美(谷村美月)を泊まらせる事に。

 泉は、”メイ”と気軽に呼びはじめましたね。

 そして、泉は、メイを排除しようと思っている人間がいると伝えましたが・・そこに、忍(向井理)が来て・・すべて、自分が独断でやったことでルチア様(山田優)は、知らないと・・

 理人はかつては、ルチアの執事だった・・メイが来なければと・・ルチアの病んでいるのは体だけでないと・・互いに求めあっていると言う忍・・危険な男ですね~

 そして、なんとルチアがメイと同じクラスで勉強をするとやってきた・・・

           チェックしてね♪
 

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

