--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.03

トライアングル・第5話

  「佐智絵を殺したのは私」と言った清子をすぐさま、心療内科に入院させちゃった志摩野(堺正人)。清子に起こるべく事がわかっていたかのようでしたね。

 志摩野は、上海にいた事があったのですね。志摩野を追及する亮二(江口洋介)。

 清子は結婚前に新藤(宅麻伸)とつきあっていた・・結婚後もつきあっていた?

 その新藤が、サチ(広末涼子)のいる家に勝手に上がってきてましたね・・おお~こわ~
 エレベーターに閉じ込めたのは、25年前の事件にクビを突っ込むなという警告だったと言う新藤。
 サチに清子への伝言を頼む新藤(東京からいなくなる。ただ、最後に会いたい)

 亮二の家で鍋を囲む亮二、舜(稲垣吾郎)、富岡(谷原章介)、堀米(マギー)達。

 佐智絵の記憶をしっかり思い出した清子・・しかし、あの日の事は、誰にも言わないと決めたと言う清子。

 警察功労特別賞を受賞することになった丸山(小日向文世)・・・しかし、それと引き替えに部下の厳重注意を命じられる事に。丸山が受賞の日、席を立った亮二と舜。

 信造(北大路欣也)が丸山に言った言葉・・「君は、案外、簡単な男だったな」この言葉に動揺した丸山は、賞状を返し、一緒に出て行きましたね・・腹をくくる覚悟の丸さん・・男だねぇ~~

 清子がいなくなったとサチから連絡をもらった亮二・・新藤の伝言を伝えたから、おそらく、新藤に会いに行ったのだろうと・・そして、嫌な予感がするとも。

 新藤の姿を見つけていた亮二・・駆けつける前に誰かと会ったようですが・・

 遺体となって発見された新藤・・なんと発見したのは、唯衣(相武紗季)で彼女の車の中にその遺体はあった・・信造が唯衣の車の側で前に会ってますね・・怪しい~~

                 チェックしてね♪
 

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

家って…なんだろう…?

BlogPetのうさまる:2009/02/04(水) 15:11:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

