--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.01

RESCUE・第2話

  「横浜炎上!ビル崩壊絶対絶命の大パニック救え!要救助527名」

 同じ班で落ちこぼれの古賀(浅利陽介)が、失格を言い渡されたが、それに反対した大地(中丸雄一)。不動(山本裕典)との対決に負けたら、自分もやめなければならないのに、対決をした大地。

 結果は、引き分け・・不動は、自分を不利な状態にして対決してましたね。

 大地は、失格を逃れたものの、古賀をやめさせるかどうかを決める立場にさせられましたね。
 連帯責任を課せられ、不満を言うメンバー。
 
 夜にいつも抜け出す井川(石黒英雄)は、女に会いに行っているようでしたが、それは、体の不自由な妹を心配して行ってたのですね。

 その妹の美香(金澤美穂)が、ホール火災に巻き込まれ、兄にSOS。大地と井川は、駆けつけましたが、下には行けない状態に。そこに、活躍したスーパーレンジャー・やはりすごいですね。

 古賀のせいでまたまた連帯責任が・・・もう、これ以上ガンバレないって時に、仲間も救えないようじゃ、人は救えないと奮起した大地。
 これには、メンバーも、しょうがないと奮起しましたね。

             チェックしてね♪

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

