--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.11

メイちゃんの執事・第5話

  「理人が抱きしめた」

 ルチア(山田優)がクラスメイトに~~(@_@)

 忍(向井理)ったら、ばらすばらす・・メイ(榮倉奈々)が本郷家の後継者候補だということと、1年前まで理人(水嶋ヒロ)がルチアの執事だったことまで・・(ゲゲゲの鬼太郎もどきな髪型で^m^)

 そして、一週間後の学力テスト・・・基準点に満たない者は、即刻退学・・この学園にふさわしくない者は徹底的に排除・・って太陽四人衆の方が恐くてふさわしくないんじゃ(>_<)

 学園NO.1の超天才児のみるく(吉田里琴)ちゃん、ルチアからの食事の誘いを断っちゃったんですね。執事を使って人を陥れるような人間の取り巻きになる気はないって・・小さいのにまともな考え方が出来るのね・天才児ならではですね!

 泉(岩佐真悠子)は、メイの味方をして、学力を上げるべく特訓を開始!

 そんな時に、学園に現れた黒服の怪しい3人・・みるくちゃんを監視しに来たって~防衛省直轄らしい研究所で技術開発に携わっていたみるくちゃん・・IQ1300だって~どんな頭脳か想像つきません^_^;
 次に問題行動を起したら、研究所に連れ戻すって~みるくの執事の大門(鈴木亮平)もそこの人間だったのですね。

 みるくのことをMI7とかってまるでロボットのように言う黒服達・・可愛そうなみるくちゃん・・これも絶対ルチアの陰謀だろ~すごい問題を解いたみるくに「この程度の問題に22秒もかけるな」と言い・・昼もまともに食べさせず、残って仕事までさせる黒服達(大門は、何も言えず)あんた達こそ、人間じゃないね<`ヘ´>

 頭脳は高くても、体は、まだ小さいんだから~組織はみるくの感情の発達を望んでないですって!命令通りに研究に忠実でいるべきだとって・・

 忍は、メイが理人に思いを寄せている事に気付いてましたね・・理人にそれを伝え、不適な笑み・・

 姿を消したみるくは、メイの住んでいた田舎に行くと・・メイ・剣人(佐藤健)は、へリの操縦は4才の時に覚えたっていうみるくの操縦で行く事に(でも、本で読んだだけで、操縦は今日がはじめてだって^m^・・空飛んでるし、やっぱすごいねぇ~~その頭脳がほしいよ~~頭脳はあるけど、馬鹿なふりも出来るから)

 メイの親友の夏美(星井七瀬)の家に泊めてもらう事に・・夏美の姉の美冬(北川弘美)のために理人が見えるメガネを即効で作ったみるくちゃん(ワォ!そんなメガネ発売したらすごいよねぇ~)

 そして、夏美の家には、12箇所の欠陥があるから、2年以内にまた遊びに来るって(@_@)

 そして、理人は、監視される事に・・泉はメイ達を救うべく嘆願書をクラスメイトに頼んでましたね。

 翌日、遊園地に来たみるく・・・1度でいいから来たかったって(大門には、もう会えないって言うみるく・・大門のために覚悟したのかな?)・・そして、黒服男達はみるくの所在を知ると、捕獲して研究所に送るって・・捕獲って何~人間だよ~

 みるくは、3才の頃から研究所にいてコードネームで呼ばれる生活だった・・唯一、人間として名前で呼んでくれた大門・・家族になってくれた大門・・大門のために大門をあきらめると言うみるく・・あきらめちゃだめだとメイ・・

 メイ達の元へ行くと決めた理人と大門・・みるくを捕獲するべくやってきた黒服と武装集団・・私の所に戻ってくればメイを助けてあげれると理人に言うルチア・・それを断った理人・・

 理人が駆けつけると、もう武装集団は、帰った後だった・・突然帰ったらしい・・みるくと一緒に遊ぶ大門・・手がふるえてきたメイを抱きしめる理人(ウワォ)

 学園に戻ったメイ・・みんなが嘆願書を書いてくれてお咎めなしになったメイ・・しか~~し、テストまでには後3日しかない^_^;・・着実にみんなの心を掴んできてますねメイ(*^。^*)

 みるくは、ルチアに「監査を呼んだのも撤退させたのも全部、お前だろ」って(研究所にハッキングしたからですが)・・

 メイに勉強を教えるみるく・・すっかり仲良しに・・様子がおかしい理人・・

 理人を取り戻すために、ルチアにこれを使うとよいと何やら渡していた者が(太陽四人衆の1人か?)・・取り戻せるならたとえ理人が壊れてしまってもいいと思うルチア(曲がった愛情だよ~)

 学園内に、メイとメイ抱きしめている理人の写真がいっぱい掲示されて(これだったのですね・・撮られてたんですね(>_<)

 今度は、お嬢様と執事の総チェンジだって~(理人とメイはどうなるの・・)

             チェックしてね♪

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

きのうおじゃうさと、排除したかもー。

BlogPetのうさまる:2009/02/11(水) 16:13:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

