--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.17

メイちゃんの執事・第6話

  「剣人の大告白」

 謹慎を言い渡されたメイ(榮倉奈々)と理人(水嶋ヒロ)は、別々の部屋に別れ別れに。
 けれど、誤解は解け、謹慎は、解かれましたね。

 そして、なんと執事総入れ替えになっちゃいましたね。

 メイの執事は、剣人(佐藤健)・・・ルチアの執事には、理人が。
 
 舞踏会のダンスの練習をするお嬢様と執事達。

 舞踏会を抜け出して「時間のない館」へ行った2人は、永遠に結ばれるらしい。

 剣人は、ついにメイに「好きだった」と告白・・ドアの外でそれを理人が、聞いてましたね。

 そして、舞踏会の日、剣人は、こんなのもうやめだと・・執事の入れ替えなんか意味ないと・・その意見にみんな賛成(メイの気持ちを知ってるからですね)

 しか~し、「時間のない館」では、2人が永遠に結ばれるのは、天国だったのですね。

 そして、なんと多美(谷村美月)が、ルチアの回し者だったとは(@_@)・・はめられたメイと剣人・・

 1番怪しくなさげだった人間が・・すご~く身近にいた人間が裏切り者だったなんて(>_<)

          チェックしてね♪

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

