--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14

ラブ シャッフル・第5話

 啓(玉木宏)は、あるまじきことか会社に辞表を出しちゃいましたね。

 1度は、愛留(香里奈)のつてで仕事先が決まったかと思われたが、不渡りを出して結局、その話はおじゃんに。

 再就職活動をするが、このご時世に簡単に決まるはずもなく・・・

 愛留が風邪をひいたらしくおかゆを作ってもって行った啓。そして、啓が好きだと愛留・・キスしてと・・

 けれど、これは正人(谷原章介)や旺次郎(松田翔太)と仕組んだドッキリでしたね。

 玲子が見たという正人の自殺した恋人の写真は、ラブシャッフルの中の誰なのか・・似てるらしいが・・

 海里(吉高由里子)は、旺次郎にすごく興味を持ったようですね・・彼の事が好きなのか?

 芽衣(貫地谷しほり)の気になる人は誰なのか?

 そして、愛留は、やっぱり啓の事が本当に好きみたいですね。

          チェックしてね♪

H21・冬ドラマ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

